

平田クリテからの二之瀬参り!

7月27日SHOROsクリテ部(なかさん・KTMさん・こーさん)が平田に出られるというので応援をば。
何を思い違いしたのかスタート時間を間違え6時半についてしまいました。
仕方が無いのでコースをグールと暇つぶししていると、続々と集まってきました。

第2回伊吹山ドライブウェイヒルクライム

結果
MTB部門 1:40:40.881

うん!限りなく遅い。
目標としていた90分切成らず・・・(;_;)

仮眠後移動。
最後の方が認定を受けられていました。おめでとうございます。

途中、養老SAで朝ごはん&軽量化

駐車場に着くとまだ誰も見えられていないので準備をしながら待つことしばし
皆さん続々と到着

いつものごとく談笑しながら準備を受付に移動。
移動の際、脚が重いのに気がつく・・・しまった、昨日アミノバイタル飲んで無い。

まあ、なんとかがんばりましょう。

スタート・・・・・・あっちゅう間にドンベ(^^;;
まあ、焦っても仕方ないのでave10km/hをきらないように上る
・・・上る
・・・・・・既にインナーロー26*36 おーい逆転してまっせ!

とにかく脚が回らない。
昨日の300は2500ほどなので今回の伊吹山を加算しても3500・・・SR600ははるか遠い夢だな~

とにかく上るしかないのでがんばります。バンバン抜かれます。
最後の300mくらいで力尽きている人とか居たけど動けないときは動けないんだよね~。

忘れていた10km付近でのエネルギーチャージ・・・忘れちまったので後半はハンガーノックのヘロヘロ状態。
やっとのことでゴール。あ~疲れた。

体が冷える前に下山して(チョイと一悶着あったので着替えが無い状態でした皆待ってなくてごめんなさい)
駐車場に戻って仮眠していると皆さんお帰りに・・・リキさんは?ああこういうことですか。詳しくはここね

みんなでリキさんをいじりまくる。欠席裁判とはこの事か(笑)
まあ、3時間の待ち時間もSHORO'sに掛かれば井戸端会議であっという間に過ぎます。

リキさんお帰りなさい~。無事でよかったね。

さあ、帰ってお風呂にはいろ~。

来年はロードでまじめに上ります。( ̄^ ̄)ゞ

二之瀬峠

ディスクブレーキのくだりを試す為、二之瀬峠です。
下りでもしっかりとしていましたのでディスクブレーキの有効性を改めて実感しました。


帰りは木曽三川公園経由で袂の○Kで休憩。
定番のガリガリ君です。今日はソーダ味。
立田大橋は木曽三川公園に向かう車で大渋滞でした。
こんな時は自転車はいいですね。
IMG_1754_R.jpg


【本日のネタ】一部の方のリクエストにお答えして。
IMG_1758_R.jpg

HC乗鞍



昇ってきました乗鞍。タイムは何とか90分切れました。88分58秒
上は雨と霧で寒かった!
IMG_1604_R.jpg
IMG_1607_R.jpg



