

第8回みのかも日本昭和村ハーフマラソン

・第8回みのかも日本昭和村ハーフマラソン
年明け一発目のハーフマラソンです。
この後、モリコロと本命の伊勢志摩ロードパーティがあります。

結果は2時間切れず・・・練習不足ですね。11月のけが以来走ったのが正月の13Kと16Kのみ<なめてますね~!!
まあ、楽しみながら走ったので良しとします。ゴール前ではJKとハイタッチできたし・・・練習せねば。
伊勢志摩までには40代PBの90分にもって行きたいですね。

運動した後はガッツリカロリー補給です。

えっ!なにか変だって?

IMG_1944_R.jpg
アイスクリームは主食です。(爆)

宴のあと BRM104AJ静岡200km イチゴ街道


富士山が綺麗でした。以上・・・えっ?内容は・・・以下

KTMさんmako@osanさんをご参照ください・・・えっ手抜きって?まあ、良いじゃないですか。(笑)

で、遊んだあとは洗車です。
しこしこと洗って一丁あがり!
IMG_1939_R.jpg


