

平田クリテからの二之瀬参り!

7月27日SHOROsクリテ部(なかさん・KTMさん・こーさん)が平田に出られるというので応援をば。
何を思い違いしたのかスタート時間を間違え6時半についてしまいました。
仕方が無いのでコースをグールと暇つぶししていると、続々と集まってきました。

Canon フロート FT-DC1

スライムが現れた!
IMG_2459_R.jpg
Canon フロート FT-DC1 です。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=FT-DC1

どんな風に使うかと言うと~

装備復活!

プレステージ。
元の姿に戻りました。
IMG_2479_R.jpg
BRM802AJ近畿300 がんばります。

swissstop RacePro BXP

何かと雨天ライドが心配される昨今。
日曜日、降水確率50%の山岳ライドのお誘いを頂いた。

と言うわけでswissstop RacePro BXPを買ってみた。
金属リム用で雨天時のみならずドライでも結構効くらしい。

swissstop
http://www.swissstop.ch/

詳しいレビューはライドが終わってからね!

夏場ライドの後は・・・

夏場ライドは気温も高く結構体に負担がかかります。
ライドのあとは冷却も兼ねて水風呂もいいのですがその前にする事があります。

じゃーん!クールバブ!
http://www.kao.com/jp/bub/bub_cool_00.html
bub_cool_00_img_l_R.jpg

お洗濯!!

雨の中遊んだ後はお洗濯の時間です。

Canon コンパクトデジタルカメラ PowerShot D30

会社の若い衆にTX30を取り上げられたので買ってみました。

d301.jpg
Canon コンパクトデジタルカメラ PowerShot D30
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/d30/

フォックスハンティング

フォックスハンティング
皆さんとワイワイ走るのもいいですがたまにはFOXになって逃げ回るのも良いかも!

GAMIN EDGE810JにはLiveTrackという機能があります。
CMでもお馴染みの自分の軌跡をLIVEで知らせると言うやつです。




