

BRM927 AJ静岡200km 北遠

いってきました、北遠・・・疲れた・・・

と、八ヶ岳と同じ冒頭分で申し訳ありません。
だって、本当に疲れたんだもん(笑)


不具合の洗い出し

先日、ひろ@bikeさんのお誘いでマッタリサイクリングに行ってきました。
詳しくはひろさんのブログで

その際に後輪から嫌な音が・・・

蟻の戸渡り・・・って!をい!

なんちゅうタイトルだ(^^;;
まあ、それは置いといて本題。

BRM914 AJ神奈川400km 八ヶ岳 

いってきました、八ヶ岳・・・疲れた・・・

3T IONIC 25 PRO

先日、シートをSMPからBROOKS交換した際、後退量が50mm確保できなかったのセットバック25mmのシートポストに交換しました。
IMG_2677_R.jpg
ついでなのでちょっと面白そうなこやつを

BROOKS C17 CARVED CAMBIUM

AJ広島主催 BRM920 1000kmを迎えるにあたりサドルを新調しました。
皆さんご存知のBROOKSです。

BROOKS C17 CARVED CAMBIUM
http://www.diatechproducts.com/brooks/c17_carved_cambium.html

こやつの特徴は皮ではなくゴムということ。
つまり雨でもがんがん乗れる。
そしてお尻に優しいとのこと。
では、レビューをば、

Audax MORIZO それチャレ便乗企画 「Tour de AICHI」

Audax MORIZO それチャレに便乗して Tour de AIDHI に挑戦してきました。
先に結果を言うと諸事情でDNFです。詳しいことは皆さんご存知の事と思いますので割愛します。

では、概要おば、



