スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて、ポンコツなんだ~。

勝負の世界は結果が全て。
敗者の言い訳など所詮戯言。

先日の平田クリテの惨敗をうけ、マジで体を絞らないといけないと痛感し朝ランを14kmに増やしたら2日で血尿が出やがった。
・・・どんだけポンコツなんだ(笑)

体重が2日3kg落ちたのにはまじびびった。まあ、殆どが水分なので水分を多く取ろう!
よく考えたら週末鈴鹿だよな~。まっ、いいか!
スポンサーサイト

20150524平田リバーサイドプラザ・クリテリウム 第5戦

久々の平田クリテです。
今回はC5-4周とC5-5周にエントリーです。

【結果】
C5-4・・・36位 C5-5・・・23位
駄目駄目ジャン、弱くなりましたな~。

【内容】
・C5-4
C5-5のアップ目的で出ましたが・・・アカンたれです。
スタートダッシュで逃げを打ちましたが逃げれず、結果先頭を2週牽いて脱落。
お陰で脚なくなりました。

・C5-5
C5-4のおバカ行動で脚が無く3週で脱落・・・本当にバカです。

【考察】
まあ、おバカ行動はおいといてC5はave35-38km/hくらいなので直線部分は40-42km/hで牽けば逃げ切れる計算。
実際は40km/hだったので脚を鍛えるのと体の軽量化を考え無いといけませんな~。
ただ最重要なのはおバカな行動を謹んでクレバーなライディングしないといけませんね!
と言うことで、来月はなかさんマークだ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。