

[資料]Edge画面



エッジの画面です。心拍とケインデスをメインにしています。
初めまして
shigarakiyakiさん初めまして。
私、ロードバイク乗り始めて2ヶ月程の初心者なのですが、チェーンの注油なんて初心者ネタもお願いできないでしょうか。清掃→コマに注油→拭き取り→→オイルついてないとこにサビ。。。ん〜どうやってオイルをまんべんなくつけてるんだろう?と疑問に。
GOKISOの紹介もよろしくお願いします。

[ 2013/07/20 20:00 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
こんにちは>Dachsさん

今後、簡単な整備ネタをあげていきます。
ちょうど今日、ROMEの整備をしたので順次あげていきますね。

さきに書いておきますが、チェーンルーブルは専用品(551とかの潤滑油ではない)を使ってください。
スプレー方式がありますが私は滴下方式をとっています。
理由として、スプレーは油が飛び散る、着実に浸透させるためです。
[ 2013/07/21 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



