

The走り納め!

しおりんが言った。
「干支のついた鏡餅が欲しい」と・・・

走る、走る、親父が走る!
行く店、行く店売り切れの連続!

走る、走る、電動アシストが走る!
漕げど、漕げど、25km/hオーバーは単なるオモリ!

走る、走る、気合で走る!
ゲットしたぜこの一品!


もう夕暮れですがな・・・十数件を渡り歩きゲットできました。
なんやかんやで30数km・・・なにやってんだ?

帰りはのんびりアシストのお世話になりました。かいた汗が冷たい・・・

という訳で皆様一年間ありがとうございました!
来年も良い年にしましょうね!
こんばんは。

娘に甘いパパっぷりを発揮していますね。
無事Getに娘さんの反応は如何だったでしょうか?

電動バイクに発電トレ―ニングを盛り込むとは、完全復活も近いですね。

それでは、良い年の瀬をお迎え下さい。
[ 2013/12/31 20:35 ] [ 編集 ]
Naoさんへ
コメントはやっ!

いただきましたよ「ありがとう」
ワンピース見ながら・・・
ええ、それだけです・・・
いいんです・・・
はい・・・

SPDはくのがめんどくさくて電動だから楽かな~・・・甘かったです。
娘に激甘!神様に大甘!です。
[ 2013/12/31 20:42 ] [ 編集 ]
走り納め お疲れ様でしたv
やはり娘には…甘くなってしまいますね
いずれ嫁に行ってしまうのに‥・家に居座って居たら困りますけど。
来年も又宜しくお願いいたします 
[ 2013/12/31 20:57 ] [ 編集 ]
子供はおまけ付きのアイテムが好きですよね~。大人もそうかも^^;

しかし、本当にご苦労様でした(´;ω;`) 来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!
[ 2013/12/31 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
走り納めおつかれさまでした。
今年ももう終わっちゃいますね~。
来年も楽しい自転車ライフを送れるといいですね!

来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/31 21:13 ] [ 編集 ]
sennmuさんへ
先日はありがとうございました。

大甘です。でも、喜ぶ顔を見れるならトレーニングも兼ねて・・・言い訳ですね。
本当に難しい問題で出すのは嫌でも出さないとね・・・親父の宿命とはいえ辛いです。
だから、今甘くなるのでしょうね。

来年は是非御指導よろしくお願いします。
[ 2013/12/31 21:21 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
私の人生おまけみたいなもんですから・・・

来年はブルベで楽しみましょうね!
[ 2013/12/31 21:22 ] [ 編集 ]
デリオ様
来年もいい自転車ライフをすごしましょうね。
その前にリベンジ!リベンジ!
[ 2013/12/31 21:24 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします{(-_-)}
[ 2014/01/01 00:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

娘に甘いのは、どこも同じですね。

今年も宜しくお願い致します!
[ 2014/01/01 00:22 ] [ 編集 ]
開けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年はいっぱい走りましょうね!
本年もよろしくお願いします!(≧∇≦)
[ 2014/01/01 00:50 ] [ 編集 ]
なかさんへ
今年もよろしくお願いします。
今一度なかさんのリードアウトに戻れるよう精進します。
[ 2014/01/01 07:59 ] [ 編集 ]
ケンさんへ
今年も大甘で行きますのでよろしくお願いしますね!
[ 2014/01/01 08:00 ] [ 編集 ]
KTMさんへ
今年もよろしくお願いします。
今年は輪行ロングとかトランポロングとか行きたいですね。
[ 2014/01/01 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



