信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  アタック!茶臼山!

スポンサーサイト


アタック!茶臼山!

行ってきました茶臼山!
IMG_1595_R.jpg


ルートはこんな感じ。軽く死ねました(笑)
これに名古屋からの自走を含めて200kmほど。
事前に引いたルートは300kを越えたましたが夕方までに帰ってこなければいけなかったので200kmに予定変更です。



なにが笑ったかというと香嵐渓から延々50kmにわたる上り。疲れました。
まあ、ダウンヒルもそれくらい続くので快適でしたけど。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



