信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  ストレス発散!



ストレス発散!


雨ですね~。黒藤はいつもこんな感じで待っています。待ってるならにげるんじゃね~!(笑)
律儀に待つのは日本犬の習性なのか?

で、最近まじめに自転車に乗れていません。しかも、雨だし・・・ストレスたまる~。
仕方ないローラーにでも乗るか・・・暇!

ええいっ!出動だ~!
IMG_1954_R.jpg

ひたすら庄内側を溯上・・・こんな道を走るのが楽しい!
遠くに見えるのはトンボ橋!
IMG_1955_R.jpg

さらに溯上すると・・・おおっ!バベルの塔だ!
IMG_1957_R.jpg

もっと溯上しましょう!
げっ、行き止まり・・・!
IMG_1958_R.jpg

仕方がないので帰りますか。
しかし、相変わらず汚れますね~!
IMG_1962_R.jpg

いつものごとく洗濯です。
IMG_1964_R.jpg

しかし、ダートのせいかいまいち走行距離が伸びません。
よし、RUNだ!
えっちら、おっちら・・・あ~疲れた。
チョイ休憩。
IMG_1965_R.jpg

あとは、恒例のお風呂で一杯!至福の時間を過ごしておしまい。
ストレス解消できました。

故人曰く「健全な肉体には健全な精神が宿る」
こんばんは!
お、これならシクロでも走れそう!と思っていたら、5枚目の写真、どこを走られたのですか!? 今日は僕のバイクも濡れたのでしっかりメンテしました(^∀^)ノ
[ 2014/02/02 21:12 ] [ 編集 ]
シーラントを補充して早速走ったわけですね!それにしてもまたすごいところ走ってますね〜。
庄内川は堤防工事してますね〜。ついでにちゃんとしたサイクリングロードでもつくってくれればと思います(笑)
[ 2014/02/02 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。

濡れたダートをストイックに爆走する光景が目に浮かびます。

でも周囲の住人からは、きっと奇異な目で見られたことでしょう。
[ 2014/02/02 22:25 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん こんばんは〜♪

黒藤くんったら、もぉぎゅ〜っとしたくなるような、カワイイお顔&おすわりで待ってるのですねっ(≧▽≦)
ふふ。来て欲しいんだけど、逃げたくなっちゃう・・・そんなオトシゴロなのでしょうか( ´艸`)

ダートな道も楽しめるっていいですよね〜。
あ・・・新たな物欲が(笑)
[ 2014/02/02 22:35 ] [ 編集 ]
すこし首をかしげている姿がたまりませんね。
何かを期待しているときは,首が少し伸びるのですよね。
かわいい!

ア,自転車ネタに触れず,スミマセン。
[ 2014/02/02 23:02 ] [ 編集 ]
確か
shigarakiyakiさん、今晩は

確かリハビリ中だった気が?
もう完全復活ですね〜
[ 2014/02/02 23:17 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、おはようございます。
黒藤君、可愛すぎますね(≧∇≦)

それにしても、雨の中の出動、そしてラン…攻めてますね!
後はスイムだけ^ ^
[ 2014/02/03 07:44 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>ひろ@bikeさんへ
大丈夫ですよ。本来のシクロの魅力が堪能できますよ。
記事にはありませんが川越え、担ぎ、押し結構ありますから。

>Libさんへ
土曜日は偶然でしたね。(笑)
シーランと充填したら調子よくてつい遊びに行きました。
堤防工事のせいで一部不通区間はありますがおかげで泥区間もふえて楽しかったです。
個人的にはMTBロードを作ってくれるとうれしい。

>Naoさんへ
はい、雨の中部活か何かで集合している方々に奇異の目で見られました。(^^;;
しかも、泥爆走中ですから・・・みんな、こんな大人にはなるなよ!

>みっちゃまさんへ
年中逃げています。しかもちょうど腕の届かない距離に(笑)
まあ、捕まえるとすんなりなでくりまわしてくれるんですけどね。
まだまだ、お子ちゃまで遊んでくれ~要求が激しいです。

ダート!おもしろいよ!

>リキさんへ
本当にちょこんと座ってなかを伺っています。
忙しいときでも引き寄せられていきます。(^^;;

>Dachsっさんへ
リハビリは毎日ですが、そろそろあげていかないとシーズンに間に合いませんので、がんばります( ̄^ ̄)ゞ

>KOUさんへ
本当はスイムにも行こうと思ったのですが飛島の回数券を神様が持ったままでかけたのでRUNをいっぱい走ることにしました。

休みの日はオリンピックディスタンスをするといい感じに体がほぐれます。
まあ、プールの関係でバイク・スイム・ランの順番になるんですけどね。
[ 2014/02/03 08:42 ] [ 編集 ]
土曜日・・・ご一緒できれば、
ストレス発散できたでしょうに(爆)

また、発散しに行きましょう!
[ 2014/02/03 12:27 ] [ 編集 ]
matzさんへ
ストレスの70.3%が参加でなかったストレスです。(^^;;
年間予定表があれば会社カレンダー思いのままなのに(爆)

ぜひ楽しく素晴らしいコースをお願いしますね。
私がやると修行決定なので・・・
[ 2014/02/03 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



