信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  BRM316 AR中部200K そうだ長野へ行こう



BRM316 AR中部200K そうだ長野へ行こう

3/15・3/16でAR中部主催の山岳200Kが開催されました。

詳しくはKTMさん・・・ん?DNS・・・まこさん・・・えっ!DNS
仕方ないな~「BRM315 中部」「BRM316 中部」でぐぐってちょ!

で、本題、今回のブルベで驚愕の事実が判明しました! Σ(゚◇゚;)

なっなんと私は寒さに弱い!!!弱すぎるのよ~!
まあ、薄々は感じていたのですが「寒い>心拍を上げる>疲れる(胃腸が弱る)>補給が出来ない>寒い」
まさにデススパイラル!まあ、暖かくなって来るし来年までにおいおい考えて行きましょう。


そして更なる驚愕の事実が! Σ(゚◇゚;)

「登坂車線のある坂はキツイ!」
皆さん知ってましたか~。
まあ、当たり前っちゃ~当たり前なんですけどね。


そして史上最大の事実!!Σ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;)!!!!!!!!  娘の誕生日だったこと……(-。-)ボソッ


えっ今回のブルベの感想はまったく無しだって?
え~と、坂がしんどくて一日中寒くて最後の犬山に心をへし折る激坂があったくらいかな~。

しかし、ブルベ初参加者を地獄の底に叩き落すようなコース設定だな~。
結構多かったみたいですよ。初参加の人。

以上( ̄^ ̄)ゞ


さて、週末の300を引かないとね~。
お疲れ様でした!
中部BRMお疲れ様でした。

無事に認定とは思いますが、又色々と有ったようですね。
来週も有りますので、体調を戻して楽しんできてくださいね。

なぜだか、皆さんのブルベの後には海外にいる私でした。
(このままで行くと来週も・・・・(@_@;)、海外???)
あっ!、うまくいけば補給食を届けに行きますね。
[ 2014/03/17 15:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。

無事で何よりです。

記事を読んでいて、やっぱり参加しなくて良かったと思いました(笑)
[ 2014/03/17 16:40 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

折り返し地点で食事もされないのはびっくりしました。寒かったから・・じゃなくて僕が寒い中お待たせし過ぎですね(^_^;)すみません。

しかし、娘さんの誕生日!?恐怖の事実((;゚Д゚)) 家に入れてもらえたのでしょうか!?
[ 2014/03/17 16:42 ] [ 編集 ]
NAO-TCRさんへ
海外とは羨ましいです。
私は仕事の関係上海外には行けない身なので・・・。

いま、食べまっくて体調を整えてきます。
昨日は驚きの4.5kg減でした・・・そりゃいかんわね(^^;;
[ 2014/03/17 16:47 ] [ 編集 ]
モリゾーさんへ
本当に疲れました。

岩村よりは獲得は低いのですが延々と上るのは疲れます。
来年の山岳には参加できるようになれば良いですね。
[ 2014/03/17 16:49 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
昨日はお疲れ様でした。
私のペースにつきあわせてごめんね。

あまりにも寒くて早く下界に下りたかったのです。でも、寒かったけどね・・・。
山岳は時間が足りなくなることが多いので今度は平地でのんびり行きましょう。

事前に渡す物は渡しておいてので大丈夫でした(笑)
[ 2014/03/17 16:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

「最後の犬山に心をへし折る激坂」
城の手前のヤツですよね?
私はあそこで脚が攣って悶絶しました (;´Д`)

中部300にも出る予定でいます。
またお会い出来ますでしょうか?
よろしくお願いします (´∀`)
[ 2014/03/17 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ブルべお疲れ様です。

山岳ブルべってやっぱり過酷そう。
しかも温かいって予報に裏切られですもんね。
下のほうでも次第に雲が多くなってから、あれ寒いや!って思ってました。

登坂車線って見るだけで”ゲ”って思います。
今回のコースで思い当たるのは岩村の上ですかね。
[ 2014/03/18 00:10 ] [ 編集 ]
the_32oさんへ
そうです、犬山城のところです。
一回ぐいっと上って、ほっとするとドンとあるやつです。
さすがに上った時は声を上げました。

私も出走予定になっていますのでよろしくお願いします。
[ 2014/03/18 06:43 ] [ 編集 ]
Naoさんへ
そうなんですよ。暖かいかく山岳ですので汗をかく予想をして秋用にしたら・・・寒い!
この時期は本当にチョイスが難しいです。

何かと問題のある登坂車線ですがひとついいことがあります。
終わりの看板が見えるのでピーク詐欺には会いにくいです。
今回も詐欺に会いましたから・・・
[ 2014/03/18 06:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!^^
行けなかったけど、行かなかったほうが良いような・・・(笑)
東濃山間部は登坂車線多いですからねぇ。。( ̄Д ̄;;
心折られますから。。。
shigaさん温暖な地生まれだから寒さに弱いんですかね。。。
[ 2014/03/18 07:38 ] [ 編集 ]
mako@ォッサンさんへ
最初は何も考えずに登っていましたがトラックが通った時に・・・勾配あるから登坂車線があることに気付きました。(^^;;

お腹周りの防寒は完璧なんですけどね(≧∇≦)
[ 2014/03/18 08:55 ] [ 編集 ]
完走&認定おめでとうございます!お疲れさまでした!
shigaさんのことだから、いつも安心しているんですが
寒さに弱いのは予想外でしたねw
今週末は寒の戻りで冷えてきそうなので私も少し心配です…
山奥行きますし…(笑)
週末はよろしくお願いします!!
[ 2014/03/18 12:37 ] [ 編集 ]
KTMさんへ
お仕事片付きましたか?週末、楽しみですね~。

もともと冷え体質みたいで、昔、神様に冷え切った状態で寝ていたので死んでいるかと思ったといわれました・・・(^^;;

300でPCが3つしかないので十分な補給食を持って行かないといけませんね。
PC2-3なんてQS3行だし・・・

最悪、マコさんのところへ避難という事で(笑)

体調を整えてがんばります!
[ 2014/03/18 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日322のルート見ましたw
家の至近じゃないですか・・・(;^_^A
pc1以降下呂まできつそう。。。
というか、322は息子の引っ越しで不在ですから!(笑)
避難できませんので出る方頑張ってくださいね!
[ 2014/03/18 15:23 ] [ 編集 ]
山岳お疲れさまでした!
相当キツかったようですね。そこまでの冷え込みは想定外ですw
体感的には鯖300よりキツイ!?
しっかり休養して今週もヤラれて来て下さい(笑)
僕はもう一週お休みします(^.^)
[ 2014/03/18 15:45 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

中部200お疲れ様でした。
前回・今回と天候にやられてしまっているようですね。
今週末は、また寒さがぶり返しそうということなので、くれぐれもお気を付け下さい。

今日、仕事を休むことができたので午前縛りで100㎞程走ってきましたが、春一番に弄ばれてきました。幹線道路で車線の中央に押し出されて左端に戻れなくなるという、真冬のジテツウでも味わえないスリルを体験できました。
いや焦りましたよ、マジで!
[ 2014/03/18 17:56 ] [ 編集 ]
無事完走お疲れ様でした!

詳しくは、ひろ@bikeさんのブログをみておきました(笑)
私は逆に寒さに強く、暑さには弱いですが、近年少しずつ寒さ耐性が無くなってきたかも…。年のせいですかね(笑)
[ 2014/03/18 21:13 ] [ 編集 ]
みなさんのブログを見ていて,山岳ブルベおもしろそう!
なんて,とんでもないことを一瞬だけど思ってしまいました。
でも,やっぱり過酷なのは無理そうです。

それにしても娘さんの誕生日に当ててしまうとは。
あとがコワイ…。
[ 2014/03/18 21:46 ] [ 編集 ]
mako@ォッサンさんへ
げっ!Σ(゚◇゚;) 参加しないんですか・・・ひそかに休憩ポイントに設定していたのに(^^;;
では29日にお待ちしておりますが・・・私が微妙になってきました。
[ 2014/03/19 07:26 ] [ 編集 ]
こーさんへ
鯖の比叡山×4位だと思ってください。(笑)
雪が残って風が強かったので冷蔵庫の中にいるようでしたよ。
[ 2014/03/19 09:29 ] [ 編集 ]
suzukiさんへ
風が強いと1車線くらい平気で動きますよね。
今回トンネルもあって後方から迫り来る音が怖かったです。
[ 2014/03/19 09:32 ] [ 編集 ]
Libさんへ
寒いのは平気なほうなんですがなんていうか芯が冷えるんですよ。
ランニングは強度か高いのか平気なんですけどね。
[ 2014/03/19 09:33 ] [ 編集 ]
リキさんへ
大丈夫ですよ。結構余裕ありますよ。
観光モードに切り替えれば良いんですから。あ~中部はDNF認めないっていってたような・・・(笑)

よって21日に仕切り直しです。
娘に「今日誕生日なの知ってた?」と聞かれたので「知ってるよ」と狼狽しながら答えておきました。(^^;;
[ 2014/03/19 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



