信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  【認定】BRM329 AJ静岡300km 茶畑



【認定】BRM329 AJ静岡300km 茶畑

無事認定です。
詳しくはKTMさんとこのホームページで。(今回は横着ではなく絶対、KTMさんの記事が面白い)
No title
shigarakiyakiさん、こんにちは。

お疲れ様でした。
了解しました!、KTMさんのブログ楽しみに待っていま~す。
[ 2014/03/30 12:25 ] [ 編集 ]
No title
本当にお疲れ様でした!
詳しくは某ブログをみますが(笑)、雨も降って真夜中ゴールで過酷だったと思います。制限時間いっぱいいっぱい・・でしたか!?
[ 2014/03/30 20:39 ] [ 編集 ]
ブログ何か変わりましたね
shigarakiyakiさん、今晩は。
お疲れ様です。&認定おめでとうございます。
KTMさんの記事を楽しみにしております。
[ 2014/03/30 23:20 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
今回はまじめに記事にしようと思ったのですがあまりに面白くてネタバレ感があるのでお任せしました。
いっぱいいっぱいでした(笑)
[ 2014/03/31 07:32 ] [ 編集 ]
NAO-TCRさんへ
補給食ありがとうございます。
これは後ほど記事にさせていただきますね。
[ 2014/03/31 07:33 ] [ 編集 ]
Dachsさんへ
換えてみましたが・・・しっくりこないので戻しました(^^;;
なかなハードでしたが認定いただきました。
[ 2014/03/31 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



