信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  財布の濡れを予防するには・・・



財布の濡れを予防するには・・・

走行中はジャージの後ポケットに財布を入れているのですが、汗で濡れてグタグタに成ります。
お札まで濡れてしまうので、防水加工を試してみます。
IMG_2082_R.jpg
スコッチのゴルフ用防水スプレー とりあえず家にあるのでお試しです。

さて、効果はいかに!

shigarakiyakiさん、おはようございます。
大汗かきの僕はジップロックに財布と携帯入れて出動します。
そのままだと水没ですからf^_^;
[ 2014/04/05 08:30 ] [ 編集 ]
No title
実験結果が気になりますね。

予想 「ジッパー部分から水蒸気が入りこんでお札がけっこう湿る」 (笑)
[ 2014/04/05 20:32 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
私もジップロックを愛用していますが財布は出し入れするのが面倒くさいのでつい横着しまして・・・
[ 2014/04/06 07:55 ] [ 編集 ]
リキさんへ
実験結果!!

財布が薄いメッシュになっているのでやること自体無意味・・・(^^;;;

防水財布に手を出すか・・・それともジップロック?
[ 2014/04/06 07:57 ] [ 編集 ]
やっぱり負荷増も兼ねて硬貨onlyで!
でもべったり濡れた硬貨じゃ、店員さんも嫌かな?
[ 2014/04/06 08:11 ] [ 編集 ]
Naoさんへ
・・・お札、渡したことがあります。(^◇^;;
え~また記事にしますが、また重くなりました・・・
[ 2014/04/06 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



