信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  おじさんは朝から憂鬱(^^;;



おじさんは朝から憂鬱(^^;;

やっちまったよ~~~!!!!

この時期自転車レース目白押し!
日本では当然夜になってしまうので録画が基本。

日曜日はLIVEでDE RONDE VAN VLAANDERENを見ていましたが寝落ち。
仕方が無いのであらゆる情報をシャットダウンして会社で朝のメールチェックetc。

やっちまったよ~~~!!!!
つい癖でHPめぐりをしているときにCycloWired押してしまった!
しまったと閉じたが既に見覚えのあるジャージのガッツポーズと選手の名前・・・・

はあ、あとは記事を読まずに展開を楽しみましょう。

レースはネタバレとの戦いだ!
特にステージレースはしんどいね!
これだけ情報媒体が多い世の中、情報を断つのは難しいですね。一昔前は家族や友人に「言うなよ、言うなよ」で済みましたが・・w
[ 2014/04/08 11:03 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
ブログでもネタバレありますから注意が必要ですね。
LIVEで見るのもワンデイレースならいいのですがステージレースだと身が持ちません。
いっそう5時就寝の10時起きの生活に切り替えるか(笑)
[ 2014/04/09 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



