信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【MAINTENANCE】 >  やんさんに捧ぐ!KMCミッシングリンクのはめ方。



やんさんに捧ぐ!KMCミッシングリンクのはめ方。

KMCミッシングリンクのはめ方です。

ミッシングリンクを上に持ってきて


後ろタイヤが動かない状態でペダルとたたいてやると・・・
IMG_2114_R.jpg

はまります。v(^^)
IMG_2115_R.jpg




∑(゚∀゚) なんと!

手で必死にはめてましたw
ありがとうございます。
勉強になりました。
[ 2014/04/10 07:52 ] [ 編集 ]
the_32oさんへ
意外に需要があるんですね(^^;;
ただ、瞬間的に力を掛けるので加減はしてくださいね。
[ 2014/04/10 08:29 ] [ 編集 ]
昼飯中失礼しま〜すw
ペダルは脚じゃなくて手で行けるんですね〜!
家帰ったらやってみます!w
ありがとうございます!m(_ _)m
[ 2014/04/10 12:33 ] [ 編集 ]
やんさんへ
ああ~工具を無駄にしてしまった。
じゃなくて、工具を使ったほうが基本よいですよ!
[ 2014/04/10 14:43 ] [ 編集 ]
これなら手も汚れませんね(^o^)
叩く時は力は結構必要ですか?
[ 2014/04/11 18:58 ] [ 編集 ]
Libさんへ
コメント遅くなりました。

軽くて構いませんよ。瞬間的衝撃で入れますので力を入れすぎると逆に壊れるかも(^^;;
[ 2014/04/14 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



