信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【HC】 >  第2回伊吹山ドライブウェイヒルクライム



第2回伊吹山ドライブウェイヒルクライム

結果
MTB部門 1:40:40.881

うん!限りなく遅い。
目標としていた90分切成らず・・・(;_;)

仮眠後移動。
最後の方が認定を受けられていました。おめでとうございます。

途中、養老SAで朝ごはん&軽量化

駐車場に着くとまだ誰も見えられていないので準備をしながら待つことしばし
皆さん続々と到着

いつものごとく談笑しながら準備を受付に移動。
移動の際、脚が重いのに気がつく・・・しまった、昨日アミノバイタル飲んで無い。

まあ、なんとかがんばりましょう。

スタート・・・・・・あっちゅう間にドンベ(^^;;
まあ、焦っても仕方ないのでave10km/hをきらないように上る
・・・上る
・・・・・・既にインナーロー26*36 おーい逆転してまっせ!

とにかく脚が回らない。
昨日の300は2500ほどなので今回の伊吹山を加算しても3500・・・SR600ははるか遠い夢だな~

とにかく上るしかないのでがんばります。バンバン抜かれます。
最後の300mくらいで力尽きている人とか居たけど動けないときは動けないんだよね~。

忘れていた10km付近でのエネルギーチャージ・・・忘れちまったので後半はハンガーノックのヘロヘロ状態。
やっとのことでゴール。あ~疲れた。

体が冷える前に下山して(チョイと一悶着あったので着替えが無い状態でした皆待ってなくてごめんなさい)
駐車場に戻って仮眠していると皆さんお帰りに・・・リキさんは?ああこういうことですか。詳しくはここね

みんなでリキさんをいじりまくる。欠席裁判とはこの事か(笑)
まあ、3時間の待ち時間もSHORO'sに掛かれば井戸端会議であっという間に過ぎます。

リキさんお帰りなさい~。無事でよかったね。

さあ、帰ってお風呂にはいろ~。

来年はロードでまじめに上ります。( ̄^ ̄)ゞ
お疲れ様でした!
もぅ何言っても鉄人(ど変態!)ですね!(笑)
[ 2014/04/17 07:59 ] [ 編集 ]
>昨日アミノバイタル飲んで無い。
そういう事ではないと思う(笑)

shigaさんの事ですからブルベ完走は確信してましたがAveが驚異!
オマケに伊吹HCも完走とは!もう驚愕!
もう、みんなちょっとの事では驚かないから!(笑)
お疲れさまでした^^;
[ 2014/04/17 08:00 ] [ 編集 ]
mako@ォッサンさんへ
疲れました・・・(^^;;
まあ、変態といわれるのは嫌いじゃないMなので構いませんが世の中上には上がね~。
やらかしブルベ部主将は私より弩変態だと思うよ。
[ 2014/04/17 08:33 ] [ 編集 ]
こーさんへ
意外にアミノバイタルは効きますよ。

aveは20を目指していました。
ここら辺が淡々と走るにはちょうどいい感じです。

それは、名古屋400山岳の後のsennmu塾完走に向けても前振りですね!
たぶん、400の後は死んでいます・・・でも600練なんだよな~(^^;;

最近、行動がブルベ単位になって困る。
[ 2014/04/17 08:37 ] [ 編集 ]
300&伊吹山、お疲れ様でした!

300が伊吹山のアップなのか(笑)
それとも
伊吹山が300のダウンなのか(爆)

いずれにしても
スゴ過ぎです。

[ 2014/04/17 12:45 ] [ 編集 ]
matzさんへ
華麗なるノックダウンです・・・

いやほんとやめようと何度も思いました。
ゴール後倒れこんで死んでました・・・(^^;;
[ 2014/04/17 12:53 ] [ 編集 ]
いやいや,脱帽です!
ぼくが無事でいることよりも,シガさんが無事でいることの方がすごい!
[ 2014/04/17 20:48 ] [ 編集 ]
300&伊吹山お疲れさまでした。
伊吹山をMTBで登ったんですか…((((;゚Д゚)))))))
もう凄すぎます…(笑)
[ 2014/04/17 21:03 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

300の後に続けざまにHCとは!
ホントに凄い!
お疲れ様でした!!
[ 2014/04/18 00:44 ] [ 編集 ]
リキさんへ
サス付きの油圧なので下りは快適でした。
最近はあんまり無理をしまいようにしています。(笑)
[ 2014/04/19 07:08 ] [ 編集 ]
Libさんへ
マウンテンしか上れる自転車が無かったんです。
でも下りは快適でした
[ 2014/04/19 07:11 ] [ 編集 ]
suzukiさんへ
目標にしているSR600はこれを2回して後標高が3000足りんのです・・・
[ 2014/04/19 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



