信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  弐代目 Bianchi Oltre xr.2 降臨!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弐代目 Bianchi Oltre xr.2 降臨!



え~いろいろありましたが無事 納車されました。
スズカからほぼ5ヶ月・・・長かった~!

写真はリベンジスズカ仕様に成っています。
細かいところはおいおいと。

インプレとして、sennmu道場はHC仕様32Hで参加したのですが振動の吸収がよいですね。
初代Oltreもそうでしたが乗りやすいフレームです。
おお、とうとう納車ですね、おめでとうございます!!。

と言っても、他のブログで見ていましたが・・・・。

5/4じっくり見せてくださいね。
[ 2014/04/30 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。

オルトレ納車おめでとうございます。

以前フレームだけの状態を拝見しましたが、オルトレって何とも言えない美しさがありますよね。
うーんホイール履くとまた一段と。

今度繁々と(ジロジロと?)鑑賞させてもらいます。
[ 2014/04/30 13:01 ] [ 編集 ]
やっときましたか〜!
納車おめでとうございます^ ^
カッコイイ〜!でも高価すぎて僕の物欲は無反応です(笑)
鈴鹿仕様お披露目楽しみ!(≧∇≦)
[ 2014/04/30 13:19 ] [ 編集 ]
てっきりブラック色+ディスクだと思っていたので、最初見たときアレ?フレーム復活した!と思ってしまいました。とにかく、かっこよすぎます!これでビアンキジャージが着れますね。
[ 2014/04/30 20:15 ] [ 編集 ]
Shigarakiyakiさん
今晩は。
納車おめでとうございます。
解説もお願いします〜
[ 2014/04/30 22:17 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>NAO-TCRさんへ
あんまり上げる気はなっかたのですが、リクエストがありましたのでご報告まで。
ぜひ観賞してやってください。

>こーさんへ
モリチャレ、オルトで行く予定でしたがレギュレーションが厳しそうなのでブルベ仕様のプレステージにしました。ぜひ見に来てくださいね。

>ひろ@bikeさんへ
ディスクはビアンキが作らんと言ったので通常版に成りました。
しかもフレームはヨーロッパジャパンにあった展示品です(^^;;

>Dachsさんへ
構成はコンポSR-EPS ハンドル周り3T ホイールENVE-GOKISOに成っています。

完全金満自転車ですね。
まあ、親父がフェラーリ(買えんけど)を乗り回していると呆れてください(^^;;
エンジンは360cc位しかありませんが・・・
[ 2014/05/01 09:38 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、おはようございます。

鈴鹿に間に合って納車されましたね。おめでとうございます!
コンポは、スーレコEPSになさったんですね。
それにしてもカッコいい!!
[ 2014/05/01 10:11 ] [ 編集 ]
suzukiさんへ
値上げ時期と消費税の絡みでSR-EPSがあったものですから・・・
グレードアップしなくてもいいかランニングコストが掛からないから・・・
オルトにはSRがにあうから・・・

はい、いい訳です。欲しかっただけです。(^^;;ヘソクリナクナッタ
[ 2014/05/01 10:44 ] [ 編集 ]
納車おめでとうございます。
某ショップのブログに載っていたのはやはりshigaさんのだったんですね。
重さはどれくらいでしょうか。
[ 2014/05/01 17:47 ] [ 編集 ]
Libさんへ
重量は積載前の鈴鹿仕様で7.8kg フル積載で9kgです。
プレステージの半分です・・・(笑)
[ 2014/05/02 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。