信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  写真を買ってみた。

スポンサーサイト


写真を買ってみた。

ピロン(音符)
LINEの着信。
こ~さんからだ。
何々・・・オールスポーツでいける写真を見つけたとな。



い~んじゃない!
結構自分を探すのが面倒くさいのでほったらかしですかこーさんありがとね!!

しかし、ちょっと姿勢が高いのとアンクリンクしてるのがいけませんな~。
踏み足はいいが引き足が・・・攣りかけた原因はこれだな。
注意してペダリングしよう。

オールスポーツ
http://allsports.jp/
かっちょえーですね!!!^^

アンクリンクは自分も治りません(-。-;)
たまーに攣る原因はそこでしょうかね~
[ 2014/06/04 07:18 ] [ 編集 ]
うぅ〜羨ましい(≧∇≦)
フォームも決まってるし
風景も流れててカッコイイ!
僕の写真は蝶々が静止してましたw
[ 2014/06/04 08:25 ] [ 編集 ]
このアングルいいですねーウラヤマシス。

あ、レース中もグローブされてないのですね。フィーリング重視ですか?僕も素手が好きなのですが、暑い季節は汗拭くためにグローブしてます。
[ 2014/06/04 14:01 ] [ 編集 ]
買っちゃいましたか(笑

私は家内の冷たい目線を尻目に毎回購入します! キッパリ
しかもポスターで・・・

レースによっては規定で装着義務の時もありますし、落車で手の甲ズルムケは厳しいのでグローブ着けた方が良いですョ
[ 2014/06/04 16:40 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>mako@ォッサンさんへ
アンクリンクすることでふくらはぎの収縮に負担がかかり攣るらしいですよ。

>こーさんへ
定点撮影だとどうしても止まっちゃいますよね。
このポイントは流しのポイントだったんでしょうね。
次回はカメラを意識してポージングしましょう。(笑)

>ひろ@bikeさんへ
アングルでひとつ残念なのがコンポ側から撮って欲しかった~。
グローブは忘れただけです。sennmuさんコメントにもありますが落車した時にえらいことになりますので(^^;;

>sennmuさんへ
今回初めて買いました。

普段は探すのが面倒くさくて買っていませんがこーさんが知らせてくれたので購入です。
家族にはおおむね好評です。

普段はキチンとつけていますのでご安心を。会場で買う事に意識が回っていませんでした(笑)
[ 2014/06/04 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



