信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  [認定]BRM614 AR中部600km 全部乗せ



[認定]BRM614 AR中部600km 全部乗せ

37時間42分無事認定いただきました。※14/06/20訂正37時間48分でした。
応援して下さった皆様ありがとうございました。
噂にたがわずえぐい・嫌がらせコースでした(笑)

まずは速報まで。
認定,おめでとうございます。
それにしても,すごいコースですよね。
人力で,飛行機の飛ぶ高さまで登ったんですね。
すごい!
[ 2014/06/15 22:44 ] [ 編集 ]
先ずは無事生還と、認定おめでとう
ございます。
600kmか~。
自分じゃ全く想像できませんし、
そもそも想像したくないっていうか。

次はPBP優先枠獲得に向けて、
地元で1000?
[ 2014/06/16 00:19 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
流石です!
このコースを走っちゃったらもう怖いものは無いんじゃないですか?
[ 2014/06/16 06:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!

いや~SR600レベルの獲得標高を普通に40時間。。。(;^_^A
いやはや・・ホントもぅ怖いもの無しですよねw
お疲れ様でした!
[ 2014/06/16 07:29 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
いや~体がだるいですが、痛みも無く快調です。
あれだね、人間限界超えると超回復するのかな(笑)

>リキさんへ
コレで今年のSR確定です。
獲得標高はガーミン情報ですと7976mでしたので、思ったより少なくて残念です。

>Naoさんへ
600km走った感想は・・・?意外に走れるじゃん!ですね。
PBPには出場しませんが広島1000を予定しています。

>the_32oさんへ
おかげさまでSR600が見えてきました。
来年はSRトリプルクラウンを目指したいですね・・・って出来るのか?>俺・・・

>mako@ォッサンさんへ
PC応援ありがとうございました。DNFを視野に入れてのPC到着でしたがmakoさんと話している内にまあなんとかなるかと走り始めて無事認定です。
でも、獲得標高は8000どまりでした・・・まあガーミンだし(笑)
[ 2014/06/16 09:05 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!(≧∇≦)

重量級バイクでこのコースを完走なんてスゴイです。会社がなかったらLELも行って完走まちがいなしですねw
[ 2014/06/16 10:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/16 12:23 ] [ 編集 ]
認定、おめでとうございます!

600kmなんて、スゴイですね。
走れちゃうもんなんですね。

その後の快調ってところが
さらにスゴイw
[ 2014/06/16 17:49 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
小ネタで紹介しますが実はさらに重量が増える事件が!!!
200kmでもDNFするときがあるからブルベは水物です。はい!
[ 2014/06/16 20:05 ] [ 編集 ]
matzさんへ
いや~matzさんならサックと行っちゃいますよ。
KTMさんとも話していましたがクライマーは300km走って貰ってからHCだね!って(笑)
[ 2014/06/16 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



