信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  回復走 知多背骨周回



回復走 知多背骨周回

皆さんお疲れ様でした。

皆さんのおかげで気持ちもたれることなく良い回復走が出来ました。
途中やんさんの乱入でとんでもないことになりましたがさらに高強度の練習になりました。
やっぱ、速い人を追いかけるのが良い練習になりますね。

ところで、回復走詐欺とかまったり詐欺とか言われていますが
今回のテーマは「ブルベで慣れた低強度長時間を高強度短時間にもって行くための回復走です」・・・えっ?聞いてないって・・・すみません、説明不足でした~。

あと、前回の600で折れた心を取り戻すと言うのも有りました。自転車ってやっぱいいですね~!

・・・やばい方向に行きそうなんですけど・・・
そういうのも回復走っていうのか~w
完全に引っかかりましたよw
でも、高強度で楽しかったです!
またよろしくお願いします!
[ 2014/06/23 08:29 ] [ 編集 ]
やんさんへ
ども~!良い練習になりました。有難うございます。
何を回復するのかが大切なのです。(笑)
[ 2014/06/23 08:55 ] [ 編集 ]
なるほど! そんな回復走もあるんですね、勉強になりました(笑)
最近、たるんたるんに弛んでますので、そーいった回復走もアリですね!!
[ 2014/06/23 13:51 ] [ 編集 ]
たかじんさんへ
回復走詐欺と皆さんに言われています・・・(^^;;
でも、回復には偽りは無いんですよ。
[ 2014/06/23 16:50 ] [ 編集 ]
shigaさん、今晩は。

いやー本当に良い練習になりましたよ~(^_^メ)って言いたいですが、
あまりの速さに途中下車してしまいましたよ。

次回は本当のポタリングでもお願いしますね!。
(と言いつつ、始まったら市中曳きまわしに合うんでしょうね・・・。)

週末の美ヶ原、頑張ってくださいね!
[ 2014/06/23 20:12 ] [ 編集 ]
shigaさん こんばんは。

途中 信号でつかまってNAOさんと二人で追いかけましたが追いつけませんでした。
でもいい練習になりました。またお願いしますね。
[ 2014/06/23 21:29 ] [ 編集 ]
一口に回復走と言ってもいろいろあるんですね。
低強度で走るのが回復走だと思っていたので(^_^;)勉強になります。
[ 2014/06/23 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

たまに(自分比ですが)高強度で一所懸命ペダルを踏み込むのも
のんびりぬるま湯環境から、自己意識を回復する機会となっていいですね。

限界ダッシュを軽く抜かれるのは刺激的すぎますが。
[ 2014/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
詐欺被害者です。
勝手にマッタリと思い込みクロモリで参加するとこでした。危ないあぶない。心身共に回復したらどうなってしまうのでしょう〜次回も楽しみですw
[ 2014/06/24 01:22 ] [ 編集 ]
いいな~
知多イチ

僕も・・・
騙されたかった(爆)

やばい方向がどっちの方向か?
・・・気になりますww
[ 2014/06/24 01:48 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>NAO-TCRさんへ
怒っちゃや~よ!(笑)
市内弩級坂道練とか・・・とか・・・?

>masaさんへ
次回はマッタリ規格を発動しますのでよろしくお願いします。

>Libさんへ
何を回復するのかがポイントです(笑)

>Naoさんへ
上を目指して楽しみましょう。
本当に時速40kmのオーバーテイクはいやです。勘弁してくださいホント・・・

>gottuさんへ
回復してもあんなもんです。今の私の限界です。

>matzさんへ
やめれ~殺される~!二人で引きずり回されたらボロ雑巾なんですけど・・・
また大落車しそうな方向です・・・
[ 2014/06/24 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



