信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【PRODUCT】 >  600kmに向けて導入したもの・・・



600kmに向けて導入したもの・・・

今回600kmに向けて導入したもの。
・O.SYMETRIC チェーンリング
・SUPACAZ ハンドルバーテープ
・PEARLiZUMi 3D-メガパンツ
無謀にもほぼ試すことも無く本番に突入!

・O.SYMETRIC チェーンリング
最初は違和感がありましたが脚に合っていました。
トルク部分が分かるので一定のペースで踏めました。
インナーも心配していましたが同じくトルク部分でテンポよく回していけば無駄な力が入らず快適でした。

難点があるとすればハム周りが異常に疲れました。
推測ですが常にトルクを踏むのでハム周りが効率よく使われたのでしょう。
それ以上にペダリングが下手という事ですね。

・SUPACAZ ハンドルバーテープ
3層構造のバーテープです。
上ハン部分を厚く下ハン部分は薄く巻きました。
痺れも無く快適に走る事が出来ましたが・・・磨耗が激しいです。
600km一発でエンボス加工の模様がなくなりました。600一発でここまで汚れました。
IMG_2414_R.jpg

・PEARLiZUMi 3D-メガパンツ
アソスを愛用していましたが400kmくらいになるとお尻に痛みを感じたのでKTMさん情報で快適とあったので導入。
慣らし無く初めてで600kmに突入しましたがお尻いたくなかったです。
馴染みが少なかったのでクリームを塗りながら走りましたがサドルエッジの部分は擦れてしまいました。

概ね導入は成功かな?
さあ、コレで前回の装備もあわせて1000km完走は可能でしょうか?
shigaさん、こんばんは。
パールイズミの3Dメガパンツ、気になっていたので参考になります。
今の安いレーパンだと60kmぐらいで股が痛くて…
ポチっとしようかな。
[ 2014/06/25 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/25 23:37 ] [ 編集 ]
スパカズの白前に使ってまhした~が!同じようにすぐに汚れが。。。( - ゛-)
今度は黒にしようと思ってますよ~握り心地なんかは良いですからね~^^
あと、メガ買いますwww
[ 2014/06/26 07:22 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
後サイズですが私はASSOSとかウェーブワンとかはLなのでLを買いましたが若干きつめでした。
事前に試着をお勧めします。
[ 2014/06/26 07:26 ] [ 編集 ]
mako@ォッサンさんへ
私は汚れるのは構わないのですが、結構早くへたったな~って感じです。
汚れてもエンボスが出るように気を使ってるんでしょうけどね(笑)
でも、しびれなかったのは収穫です。

メガで600乗り切ってくださいね!
スタートリスト確認しました(笑)
[ 2014/06/26 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



