

来年のテーマ

SRを無事?確定させてブルベもひと段落です。
そこで、気が早いようですが来年の目標を。

「テーマを楽しむ」
いつも目を吊り上げて走ることに集中していますのでブルベにつけられているテーマを楽しむこと
例)AR中部300km BRM510 清流と奥飛騨温泉ツアー 温泉に入れましたが入らなかった。

そして、観光・グルメを楽しむ。コンビに補給ばっかりではいけません。

「QSで走る」
三船さんもH瀬さんも言われていますが道を間違うのもまたブルベ。
あくまでもGPSは補助にしてQSで地図をイメージして走ると道路が覚えられて自分なりのコースが出来るかな~。

最後に出来たらダブルSRもしくは600km×4SR!
がんばります。

今年認定200×3 300×2 400×1 600×1 予定300×1 600×1 1000×1
あれ、400入れたらダブルじゃん。
正しくは
「あれ、400x2入れたらトリプルじゃん。」ですよね〜
スゴ!
[ 2014/06/28 13:52 ] [ 編集 ]
Dachsさんへ
美ヶ原行ってましたので遅くなりました。

えへえへ、実は1000は600にカウントできませんので400×2と600×2が正解となります。
残念ながらそこまで根性ありません。(^^;;
[ 2014/06/29 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



