信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  フォックスハンティング



フォックスハンティング

フォックスハンティング
皆さんとワイワイ走るのもいいですがたまにはFOXになって逃げ回るのも良いかも!

GAMIN EDGE810JにはLiveTrackという機能があります。
CMでもお馴染みの自分の軌跡をLIVEで知らせると言うやつです。


メールについているURLを開くと行動が筒抜け状態になります。
決して神様にはお伝えしないように。(笑)
IMG_2440.jpg

1-3分ぐらいの更新ラグがあるので逃げれるだけ逃げましょう。
ブルベとかで安全を知らせるのにもいい機能かも知れませんね。
shigaさん、昨日はお疲れ様でした。

FOXハンティング懐かしいですね~、昔スキーにのめり込んでいた時に無線が有れば便利と言う事で仲間と無線の免許を取って、そのついでに志賀高原のゲレンデでやって遊んだ事が有りました。
(無線の免許を取ったのは「私をスキーに連れてって」にもちろん影響されました(*^_^*)これを言うと年がばれますね~!。)
[ 2014/07/14 19:30 ] [ 編集 ]
脚質の似たもの同士で鬼ごっこみたいなのも面白いかもしれませんね。ガーミン持ってないけどw
[ 2014/07/15 08:53 ] [ 編集 ]
shigaさん、こんばんは。
楽しそうですね!でも、ひろさん同様ガーミンがありませんww
っていうか、あっても貧脚なので追いかけれませんけど…^^;
[ 2014/07/15 22:56 ] [ 編集 ]
NAO-TCRさんへ
FOXハンティングはやると意外に面白いですね。
前回は意図が伝わっていなかったようなので、アップしてみました。

無線免許をお持ちなんですね~。
自転車に乗っていて思うのが連絡に無線が使えたら楽なのにな~と思います。
[ 2014/07/16 15:14 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
ハンターはスマフォで参加できますよ。
またやるので狩ってみてください。
[ 2014/07/16 15:17 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
FOXはいつハンターが現れるかどきどきモンです。
基本ハンター情報はありませんから。
[ 2014/07/16 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



