信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【PRODUCT】 >  Canon フロート FT-DC1



Canon フロート FT-DC1

スライムが現れた!
IMG_2459_R.jpg
Canon フロート FT-DC1 です。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=FT-DC1

どんな風に使うかと言うと~

こ~んな感じで
DSC00441_R.jpg

投入!
DSC00442_R.jpg

で、こんな風!
DSC00447_R.jpg
※風呂が浅かったので短くています。

これからの夏本番!水場の思い出作りに如何ですか?
あっ!私は今週末JCと日光川(名古屋ローカル)に行ってきますがなにか~。
これならうっかり落としても大丈夫!ですね。
私のデジカメはウキがあっても落ちたら終了です…。防水デジカメいいなぁ〜。
[ 2014/07/28 22:08 ] [ 編集 ]
Libさんへ
外部環境を気にしないのはいいですね~。
本来はiPhoneで防水が出てくれればいいのですが・・・。

プールに入れるなと怒られちった(^^;;
[ 2014/07/29 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



