信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【HC】 >  平田クリテからの二之瀬参り!



平田クリテからの二之瀬参り!

7月27日SHOROsクリテ部(なかさん・KTMさん・こーさん)が平田に出られるというので応援をば。
何を思い違いしたのかスタート時間を間違え6時半についてしまいました。
仕方が無いのでコースをグールと暇つぶししていると、続々と集まってきました。
C5スタート!!
皆さん前でいい位置取りです。

なっ!なんと、なかさんがトップでゴールラインを通過!ファイナルラップにはいりすが・・・

皆さんゴール!シードは取れませんでしたがいい結果でした!
走りたい虫がうずきます。

で、あとはお決まりの二之瀬です。
今まで正式タイムがとれた事がありませんの今回は計測を。

皆さんに抜かれていきますがディーゼルエンジンのバッソのごとくゆっくりとペースアップ。
rrさん追いつきそうで追いつかない。良いペーサーになっていただきました。
※rrさんアウター縛りです念のため(^^;;バケモン

ゴール25分25秒 なかなか上出来です。
課題は一人でこの記録が出せるかですね。

下った後はクレール平田まで最後のほうで土砂降りに会いましたが雨宿りをして帰宅。
毎週恒例の洗車をしてくつろぎました。

今週末のBRM802近畿300に向けていい足慣らしです。
二之瀬25分!やっぱり速いですねー。
しかし、平田の日は雨が多い気がしますが・・やはり雨の人がいらっしゃるのか。○かさん疑惑?今回、レース中は大丈夫だったようですがw
[ 2014/07/29 22:08 ] [ 編集 ]
sigarakiyakiさんこんばんは

平田クリテのコーナリング間近で見て自分には無理だとハッキリしましたΣ(゚д゚lll)

二ノ瀬では一緒に走ってまだまだ追い込みが足りないのも良くわかりました>_<
自分に甘過ぎますね(^_^;)
精進します!
[ 2014/07/29 22:22 ] [ 編集 ]
今週末ブルベなんですねー!(^▽^;)
灼熱っぽいですが・・・頑張ってください!
でも!シガさん・・・雨降らす?(笑)
ちなみに~ボクはノンターボのディーゼルですww
[ 2014/07/30 07:38 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
25分切りが目標ですね。
切れたらまあ後はいいや。クライマーじゃないしね(笑)
[ 2014/07/30 11:36 ] [ 編集 ]
25分!!
機会があれば、優しく牽いてくださいね♪


ブルべ、頑張ってください!!
[ 2014/07/30 11:37 ] [ 編集 ]
rrさんへ
コーナリングはカテゴリが上がれば安全に曲がれます。
問題はなれない人がブレーキかけたりラインを変えたりするのが怖い。つまりビギナーが一番危険!(^^;;

アウター縛りで千切っていったくせに贅沢です!
今度はアウタートップで上ってください。
[ 2014/07/30 11:39 ] [ 編集 ]
mako@ォッサンさんへ
気づいてはならんことを・・・
組み合わせの問題かな~ ○かさんとこ○さんと私の組み合わせが良く降っているような・・・
気のせいだ!多分(^^;;

私もターボは付いていませんよ~!スパーチャージャーならってオイ\(--;;
[ 2014/07/30 11:45 ] [ 編集 ]
たかじんさんへ
牽かれる方だと思うのですが・・・
重量級プレステージで300-4500upいってまいりやす!
[ 2014/07/30 11:47 ] [ 編集 ]
shigaさん こんばんは。

初二ノ瀬でしたが雨沢よりキツかったです。
また雨が降ったのにはビックリ(+_+)組み合わせ疑惑かな?
[ 2014/07/31 19:13 ] [ 編集 ]
masaさんへ
コースが分からない分とピーク詐欺が在りますので上っていくうちに楽になりますよ。
あめは・・・お約束ですね。
[ 2014/08/01 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



