信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  Audax MORIZO それチャレ便乗企画 「Tour de AICHI」

スポンサーサイト


Audax MORIZO それチャレ便乗企画 「Tour de AICHI」

Audax MORIZO それチャレに便乗して Tour de AIDHI に挑戦してきました。
先に結果を言うと諸事情でDNFです。詳しいことは皆さんご存知の事と思いますので割愛します。

では、概要おば、

「Tour de AICHI」
・東海で開催される自転車のランドネ
・Grand Toukaiのうちのひとつでほかに「Giro de Mie」「Vuelta a Gifu」がある。
・AMA ・OWARI ・CHITA ・NISHI-MIKAWA ・HIGASHI-MIKAWA ・NAGOYAの全6ステージで構成される。


まあ、手っ取り早くいうと市町村役場をめぐるってわけですね。
これが以外に大変で庁舎があるのは街中、と言う事はひたすら信号との戦いでした。

5ステージの西三河まで終わってマージンは2時間あまり、東三河を攻略途中で雨・・・
目が悪いので夜間の雨は走りたくないので仮眠。

目が覚めてLINEを入れるとKTMさんまさかの落車&骨折。
みんなと連絡を取り合いDNFを選択。
お見舞いに駆けつける。

以上が顛末です。

近いうちにリベンジですね。
いろいろ大変でしたね・・・
ほんとオツです!

それにしても・・・
役場巡りなんて
シブいツールがあるものですね!(驚)
でも確かに
市街地は走りにくそうなので
できれば違うランドマークがいいですねww
[ 2014/09/01 23:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。大変な週末でしたね。

役所、役場カードなんてのがあればいいのに。
でも時間制限が厳しく、夜間は無理か。
[ 2014/09/02 07:05 ] [ 編集 ]
shigaさんお疲れさまでした!
みんなで、リベンジしましょう!
その時はルート変更しますね。「全部」はもういいですw
僕にはPC⑧は遠すぎ(笑)
[ 2014/09/02 16:07 ] [ 編集 ]
大変でしたね。
私も日が合えばよろしくお願いします!
9月は土曜日がなぜかほぼ埋まらなかったので
お時間あるようでしたらご指導お願いします!
[ 2014/09/02 21:13 ] [ 編集 ]
考えてみれば市街地走行が多いので、一番危険なルートだったのでは?DNFとはいえ、おつかれさまでした。もっとも一番危険だったのは濡れた点字ブロックでしたか(^_^;)
[ 2014/09/02 21:36 ] [ 編集 ]
ストップ&ゴーで削られるぅwww
なんてハードなチャレンジでしょう ( ´∀`:)

市役所スタンプラリー的なサービスでもあれば楽しみが増えますねw
[ 2014/09/02 22:22 ] [ 編集 ]
役所めぐり・・・
shigaさんのgps付きカメラで回った役所を写真に取って、
後でmapと写真をマッチングさせれば・・・

夏休みの自由研究にピッタリですね!
(´∀`)ノ
[ 2014/09/03 05:45 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>matzさん
前回名古屋版をやったので今回は愛知です。
何かしらの目的がないと走れませんので(笑)
ランドマークだけにタワー巡りとか。
手っ取り早く東京-名古屋-大阪 Σ(=゚ω゚=;) マジ!

>Naoさんへ
夜間も配布してくれれば夜中も怖くないですよね~。

>こーさんへ
まこさんとモリゾーさんと落車現場ツアーするかと盛り上がっていました(笑)
PC8遠いですね、しかも前回と同じ車置いてけぼり・・・(^^;;;

>comcomさんへ
大変でした。
私のほうが一杯です・・・ほぼブルベですが・・・(笑)
11月以降空くと思いますので何かしら企画したいですね。

>ひろ@bikeさんへ
あと、新城・東栄・豊根・設楽の山岳区間だけだったのですが、ヘロヘロの体にはほっとしました(^^;;
雨の日は道路以外は滑ります。

>the_32oさんへ
平地なので舐めてましたが結構きました。
そんな状態で山岳なんて考えただけでバカですね(笑)
SAには有るよスタンプ、しかも24時間だし・・・する?

>ナナホシさんへ
しまった~タイトルを「夏休み自由研究-最後の悪あがき編-」にすればよかった~。
[ 2014/09/03 09:13 ] [ 編集 ]
ソレチャレお疲れ様でしたw
あれ吉良町役場(支所)がないですよ・・・w
しかし、後半に奥三河を入れてくるところがshigaさんらしくドMで素敵ですw
またみんなでリベンジ出来る日を楽しみに脚を準備ですね
僕も一度やってみようかな?と妄想中ですw
[ 2014/09/03 16:08 ] [ 編集 ]
やんさんへ
支所まで行ってたらえらいことになるので本庁のみです。
後半こーさんと合流する予定でしたので最後が奥三河です。
内心DNFでほっとしています(笑)

やんさんは全峠制覇でお願いします。
ルートは引いてあげるから安心して!
[ 2014/09/03 16:36 ] [ 編集 ]
以前たっていたの名古屋市の区役所巡りに続き、今回は県レベルでしたかΣ(゚д゚lll)
「Giro de Mie」「Vuelta a Gifu」はもっと過酷そうな気がします((((;゚Д゚)))))))
[ 2014/09/03 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



