信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  Audax MORIZO それチャレ便乗企画 「Tour de AICHI」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Audax MORIZO それチャレ便乗企画 「Tour de AICHI」

Audax MORIZO それチャレに便乗して Tour de AIDHI に挑戦してきました。
先に結果を言うと諸事情でDNFです。詳しいことは皆さんご存知の事と思いますので割愛します。

では、概要おば、

「Tour de AICHI」
・東海で開催される自転車のランドネ
・Grand Toukaiのうちのひとつでほかに「Giro de Mie」「Vuelta a Gifu」がある。
・AMA ・OWARI ・CHITA ・NISHI-MIKAWA ・HIGASHI-MIKAWA ・NAGOYAの全6ステージで構成される。


まあ、手っ取り早くいうと市町村役場をめぐるってわけですね。
これが以外に大変で庁舎があるのは街中、と言う事はひたすら信号との戦いでした。

5ステージの西三河まで終わってマージンは2時間あまり、東三河を攻略途中で雨・・・
目が悪いので夜間の雨は走りたくないので仮眠。

目が覚めてLINEを入れるとKTMさんまさかの落車&骨折。
みんなと連絡を取り合いDNFを選択。
お見舞いに駆けつける。

以上が顛末です。

近いうちにリベンジですね。
いろいろ大変でしたね・・・
ほんとオツです!

それにしても・・・
役場巡りなんて
シブいツールがあるものですね!(驚)
でも確かに
市街地は走りにくそうなので
できれば違うランドマークがいいですねww
[ 2014/09/01 23:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。大変な週末でしたね。

役所、役場カードなんてのがあればいいのに。
でも時間制限が厳しく、夜間は無理か。
[ 2014/09/02 07:05 ] [ 編集 ]
shigaさんお疲れさまでした!
みんなで、リベンジしましょう!
その時はルート変更しますね。「全部」はもういいですw
僕にはPC⑧は遠すぎ(笑)
[ 2014/09/02 16:07 ] [ 編集 ]
大変でしたね。
私も日が合えばよろしくお願いします!
9月は土曜日がなぜかほぼ埋まらなかったので
お時間あるようでしたらご指導お願いします!
[ 2014/09/02 21:13 ] [ 編集 ]
考えてみれば市街地走行が多いので、一番危険なルートだったのでは?DNFとはいえ、おつかれさまでした。もっとも一番危険だったのは濡れた点字ブロックでしたか(^_^;)
[ 2014/09/02 21:36 ] [ 編集 ]
ストップ&ゴーで削られるぅwww
なんてハードなチャレンジでしょう ( ´∀`:)

市役所スタンプラリー的なサービスでもあれば楽しみが増えますねw
[ 2014/09/02 22:22 ] [ 編集 ]
役所めぐり・・・
shigaさんのgps付きカメラで回った役所を写真に取って、
後でmapと写真をマッチングさせれば・・・

夏休みの自由研究にピッタリですね!
(´∀`)ノ
[ 2014/09/03 05:45 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>matzさん
前回名古屋版をやったので今回は愛知です。
何かしらの目的がないと走れませんので(笑)
ランドマークだけにタワー巡りとか。
手っ取り早く東京-名古屋-大阪 Σ(=゚ω゚=;) マジ!

>Naoさんへ
夜間も配布してくれれば夜中も怖くないですよね~。

>こーさんへ
まこさんとモリゾーさんと落車現場ツアーするかと盛り上がっていました(笑)
PC8遠いですね、しかも前回と同じ車置いてけぼり・・・(^^;;;

>comcomさんへ
大変でした。
私のほうが一杯です・・・ほぼブルベですが・・・(笑)
11月以降空くと思いますので何かしら企画したいですね。

>ひろ@bikeさんへ
あと、新城・東栄・豊根・設楽の山岳区間だけだったのですが、ヘロヘロの体にはほっとしました(^^;;
雨の日は道路以外は滑ります。

>the_32oさんへ
平地なので舐めてましたが結構きました。
そんな状態で山岳なんて考えただけでバカですね(笑)
SAには有るよスタンプ、しかも24時間だし・・・する?

>ナナホシさんへ
しまった~タイトルを「夏休み自由研究-最後の悪あがき編-」にすればよかった~。
[ 2014/09/03 09:13 ] [ 編集 ]
ソレチャレお疲れ様でしたw
あれ吉良町役場(支所)がないですよ・・・w
しかし、後半に奥三河を入れてくるところがshigaさんらしくドMで素敵ですw
またみんなでリベンジ出来る日を楽しみに脚を準備ですね
僕も一度やってみようかな?と妄想中ですw
[ 2014/09/03 16:08 ] [ 編集 ]
やんさんへ
支所まで行ってたらえらいことになるので本庁のみです。
後半こーさんと合流する予定でしたので最後が奥三河です。
内心DNFでほっとしています(笑)

やんさんは全峠制覇でお願いします。
ルートは引いてあげるから安心して!
[ 2014/09/03 16:36 ] [ 編集 ]
以前たっていたの名古屋市の区役所巡りに続き、今回は県レベルでしたかΣ(゚д゚lll)
「Giro de Mie」「Vuelta a Gifu」はもっと過酷そうな気がします((((;゚Д゚)))))))
[ 2014/09/03 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。