信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  BRM914 AJ神奈川400km 八ヶ岳 



BRM914 AJ神奈川400km 八ヶ岳 

いってきました、八ヶ岳・・・疲れた・・・

ルートはこんな感じです。







今回のコースひたすら上る。PCクローズとの追っかけっこでした。
出発は大井松田ICの近くなので近くのSAで車中泊です。
トイレ・食事ができますので便利です。
三河のモーターカーには及びませんがなかなか快適です。(笑)
IMG_0564_R.jpg

川原が受付なのですが増水で流されても知らんぞーとのことなので素直に駐車場に停めて受付です。
南アルプスを目指して北上富士山は残念ながらお隠れに・・・
この先に富士駐屯地があったのですが拘束されてはいけませんので写真はありません。
IMG_0569_R.jpg
帰りにこの区間を通るのですが、青木ヶ原樹海があるのですが帰りは・・・夜中の1時~!!
ひたすら前だけ見て走りました。

今回のテーマ八ヶ岳です。しっかりと周りを一週させられました。
遠めに見るのにはきれいなんですけどね・・・
IMG_0575_R.jpg

散々足を使わされた挙句に麦草峠です。そもそも坂嫌いの私が何でこのコースを走ってんだ??
と、激しく後悔しながら上りきりました。
暗くなると下りで時間が稼げませんので急いで上って下ります。
下りきる寸前で暗くなりましたのでOK!途中で鹿と遭遇!暗いとよけれませんな。
IMG_0577_R.jpg

夜になってえっちらおっちら坂を上って何とか認定をいただけました。
23時間17分・・・23時間切りならず。

しかし、今回はBEM920AJ広島1000kmの慣らしのはずだったんだが・・・満身創痍です。
shigaさん、こんばんは。認定おめでとうございます。
坂ばかりの400km((((;゚Д゚)))))))
嫌いキライといいながら…流石です。
次回の1000、頑張ってくださいね*\(^o^)/*
[ 2014/09/15 20:52 ] [ 編集 ]
慣らしでこれは・・・(汗)
僕なら一ヶ月自転車見たくなくなりますw
本当にお疲れ様でしたw
ゆっくりして下さい!
それから考えましょうw
[ 2014/09/15 21:08 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
お疲れさまでした!
天気もよかったし
きっといい景色の中を快適に走れたのでは
広島もすぐですね
あまり無理をなさらずに…
[ 2014/09/15 21:45 ] [ 編集 ]
え?坂嫌いだったのですか?w

相当キツかったと思うのですが、ブログにはサラッと書かれているのでなんか錯覚してしまいます(笑)

とにかくお疲れ様でした!
[ 2014/09/15 22:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!。

ルートを見て、私なんかは震えるだけで立ち向かう気力も起きませんが・・・・。
何はともあれ、認定おめでとうございます。
広島も頑張ってくださいね(でも無理はしないでください)。
[ 2014/09/16 07:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!^^
サラッと400km!想像を絶しますな・・・(;^_^A
というか、慣らしとか・・・違いますから!w
次は1000kmですか・・・アリエナイ(笑)
[ 2014/09/16 07:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪


夜中の一時に青木ヶ原樹海・・・

これは坂を上るよりも絶対嫌です(泣)
[ 2014/09/16 09:15 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>KOUさんへ
短いアップダウンも疲れますがひたすら長い上りは心が折れます。(笑)
下りも長いので集中力を維持するのが大変です。

>やんさんへ
参加してから気がついてのですが八ヶ岳って・・・山岳ジャン(笑)
まあ、装備に問題がないかお試しですのでDNFする気は満々でした。
がエスケープルートがありませんでした。素直にゴールしたほうが早い(笑)

>KTMさんへ
景色は最高でした。ええ、坂を除けばね、特に麦草!しんどいわ、寒いわで大変でした。


>ひろ@bikeさんへ
坂は嫌いですよ。上るけどね。
最近のブルベは山岳系が多いので大変。

>NAO-TCRさんへ
同じ日に関東で行われたやつは200km-2000upだったらしいよ。
でも、上りがきついより長く登らされるほうが堪えますね。
1.5%でも100kmも上れば死にます。(笑)

>mako@ォッサンさん
本当にさらっと慣らす予定だったんですよ。
気が付けば・・・はい、馬鹿です。(^^;;
1000kmはLEL野郎の方が大変そうですので応援してやってくださいね。

>たかじんさんへ
写真は・・・撮るのをやめました。冒険はしません。平凡が一番です。
確か、今年の名古屋では夜中に伊勢神トンネルもありました。
知らないのが一番です。
[ 2014/09/16 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



