

来年にむけて

IMG_2859_R.jpg
来年にむけて装備の準備です。

IMG_2860_R.jpg
一番の変更はサドルバックからパニアバッグに変更です。
重量もしっかり増えますが来年は「旅」を意識してブルベを楽しみたいとおもいます。
正に旅!って感じですねw
なのに楕円ってw
旅はたびでもTT旅行?コワイ!w
[ 2014/11/05 19:52 ] [ 編集 ]
あーー!これいいですねーー!!!

フロントも使い勝手がいいのですが、こちらは更に良さそう!
しかもオルトリーブ製とか・・(*´д`*)ハァハァ
キャリアは自作ですか?

真似したい衝動に駆られてます(笑)
[ 2014/11/06 05:24 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>やんさんへ
のんびり走るには意外に楕円は快適ですよ。
慣れてくると常にピークで踏めるので無駄な所で力がロスしません。

>ナナホシさんへ
流石にキャリアは市販品です。
オルトリーブは防水なので重宝してます。
[ 2014/11/06 08:08 ] [ 編集 ]
カッコイイ!(゚∀゚)

フレームに取り付けネジがなくても取り付けられるんですね。
増えた容量に何が入るんでしょ?
楽しみです ( ´∀`)
[ 2014/11/07 07:55 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>the_32oさんへ
その分重量が増えますがお手軽です。
やはり、調理道具でしょうね~。
[ 2014/11/07 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



