信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  試走-南宮大社



試走-南宮大社

先日、仕上げたプレステージの試走です。
やはり、後ろに重さを感じますがまあ、問題ないでしょう。

お約束の二之瀬峠40分くらいでゆっくりと登頂。
IMG_2853_R.jpg


裏に降りて勝地峠を上ります。
くだりは濡れた落ち葉やらコケとか満載なのでゆっくりと慎重に下ります。
IMG_0710_R.jpg
IMG_0711_R.jpg

おまけでこんなとこも上ります。
IMG_0709_R.jpg

伊吹颪の向かい風に翻弄されます。
待ってろよ来年上ってやるからな!
IMG_0712_R.jpg

たどり着きました南宮大社
IMG_2854_R.jpg
会社が鉄工所なので火の神様である南宮さんふいご祭りの為の神符をいただきに行きます。
境内には七五三詣で方がたくさんいらっしゃいました。
レーパン姿はさぞかし稀有に映ったことでしょう(笑)

背割-木曽三川公園をへて立田大橋たもとのコンビニで休憩!
今回は疲れたのでレッドブルを奮発!モリコロでおねいちゃんに振る舞いをいただいたのでね!
IMG_2857_R.jpg

130km1200up まあ、特に問題もありませんでした。
来年が楽しみです・・・・






































IMG_2843_R.jpg
フラペでも結構行けるね!
sigarakiyakiさんこんばんは

例の坂ですね(>_<)
私はいつも見て見ぬふりです( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもキャンプツーリングにも問題無しですね!
今年は1度もテント泊していないのでテントのしたくなってきました^ ^
[ 2014/11/05 20:29 ] [ 編集 ]
ここまでくると・・ランドナーなどどうでしょうか?w
ブルベを旅とするならそのほうが合っているような気がします。
あ、ディスクブレーキじゃないから却下ですか。
[ 2014/11/05 21:45 ] [ 編集 ]
shigaさん、こんばんは。
フラペで1200アップですか…さすが。
今度の月曜日休みが取れたので、日月で広島行ってきます。
厳島神社、楽しみです。
残念ながら自転車は持ってけないのでしまなみはお預けですが…
[ 2014/11/05 22:58 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>rrさんへ
例の坂です。落ち葉で滑ってこけそうに成ったのは内緒です。
キャリアはもうひとつあるのでフロントにもつける事ができるのでその内旅に出るかな~

>ひろ@bikeさんへ
正直ランドナーに仕様かな~と考えています。
あとは電動にするかメカニカルにするかですね~。メカニカルならパナの奴がいいな~。

>KOUさんへ
ゆっくり上ればフラペは意外に楽なんですよ。
厳島では焼きたてもみじ饅頭食べてくださいね!
あとレンタサイクルもある筈なので島巡りをしてください!
[ 2014/11/06 08:13 ] [ 編集 ]
上り切ったところのベンチから見る景色はサイコーなんですけど、いつも放心状態になります(笑)
そのおまけの坂をフラペでですか・・・(汗)

下りもスリリングですよね(笑)
[ 2014/11/06 09:30 ] [ 編集 ]
こめんとのお返事
>たかじんさんへ
フラペだから挑戦しました。
ビンディングなんて怖くてできません!
[ 2014/11/06 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



