信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【RUN】 >  名古屋シティーマラソン2015



名古屋シティーマラソン2015

当選メールが届きました。
名古屋シティーマラソン2015 参加決定です。
http://city.marathon-festival.com/

当日に向けて少しずつ上げていきましょう。
まずは10kmを5分30秒ペースで。

朝がかなり冷えてきましたので走る前は十分ストレッチをして体を温めないとね。
sigarakiyakiさんこんばんは

名古屋シティーマラソン当選おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
キロ5分30秒〜6分ぐらいが気持ちいいですよね^ ^
今はキロ6分ペースでも走る自信ありませんが…(;´Д`A
今年は久しぶりに少し走ってみようかと思ってます(^ω^)
[ 2014/11/07 21:10 ] [ 編集 ]
同じく私も当選しました!
東京単身赴任のBMCな方は、2年連続落選でした(^^ゞ

ところで11月3日に初ハーフマラソンして来ました。
まだ身体にダメージが残ってます(^^ゞ
[ 2014/11/07 22:32 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>rrさんへ
5:30-6:00ペースは心拍が上がらないので本当にどこまでも走れる気がしますね。
ま~実際は30kmを超えてくると足にダメージが出てくるんですけどね。

>ケンさんへ
初ハーフおめでとうございます。
ハーフ21.0975kmはフル42.195kmより過酷でなくクオーター10.5kmよりのんびりなので
楽しむにはいいですよね~。※距離がいえるとかっこいい。特にハーフ(笑)
[ 2014/11/08 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



