信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【PRODUCT】 >  お届けもので~す!



お届けもので~す!

こんなものが届きましたよ。
これは、もしかするともしかして・・・GARMIN Edge 1000J
IMG_2871_R.jpg


のスピードセンサーとケインデスセンサーです。
IMG_2872_R.jpg
IMG_2873_R.jpg

詳しくはガーミンのHPを見ていただければいいのですが、どちらも単体で機能することが革新的です。
早い話がこれが
IMG_2875_R.jpg

こうなります。
IMG_2876_R.jpg

でも、取付はこんなんなので
IMG_2879_R.jpg
IMG_2880_R.jpg
IMG_2882_R.jpg

若干野暮ったさが残ります。
特にケインデスセンサーは要らないかな~。
最近感覚で乗っているし、ローターパワーとか入れれば必要なくなるしね~。まあ、入れんけど。
せっかく大きなセンサーがなくなったのに,もう少しスマートさがほしかった感じはありますね。

で,1000J 本体は?
[ 2014/11/19 20:03 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>リキさん
やっぱり電波を出すにはコレくらい必要なんですかね?

本体は残念ながらありません。
真面目に触手が動きません。
[ 2014/11/20 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



