信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【PRODUCT】 >  Campagnolo ATHENA Skelton Brakes & swiss stop FlashEVO BLACK PRINCE



Campagnolo ATHENA Skelton Brakes & swiss stop FlashEVO BLACK PRINCE

長ったらしいですが、なんと2015モデルのアテナは・・・げげ~ん!仕様が変わってる!

シュー固定用のネジがついている~。ラッキー!
でもなんか違う・・・写真は後輪なので回転方向は右側・・・
ということは・・・穴が反対?えっ!従来のシュー使えないジャン!
IMG_0781_R.jpg

確かにこの写真じゃ~分からないよな・・・ググってみる。なるほど・・・
AT_BR_BK_15_R.jpg

どうやらシマノと共用になるらしい。
なら、こやつを
swiss stop FlashEVO BLACK PRINCE
http://www.swissstop.ch/rimbrakes/flashevo/blackprince/
FlashEVO_BlackPrince_R.jpg

カンパシューと比較
IMG_0782_R.jpg

無事装着完了!どうなることやら・・・
クリテ用先頭車輛 2009年フレームです!
IMG_2937_R.jpg

おまけ!
IMG_0766_R.jpg
おお!
ひさしぶり!
りりしくなったね~。
でも,腕白さとやんちゃさを残した表情ですね。
無理にかっこつけてるみたいで,ちょっと笑っちゃいます。
かわいい!
[ 2014/12/05 21:03 ] [ 編集 ]
sigarakiyakiさんこんばんは

クリテ仕様なんですね^ ^
次回はいつでしょうか?
また応援にいきますねー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/12/05 23:08 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>リキさん
相変わらずこ奴は私の事をボール投げマシーンだと思っています。
わがまま放題なので早く落ち着いてもらいたいものです。

>rrさん
12月21日になります。
まあ、その前にエントリー峠を越えないといけないのですがね。
[ 2014/12/06 16:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先日は突然参加させていただき、ありがとうございました。
なかなか土日に休みが取れないので、3人以上での1日フル参加は約1年半ぶりで、
2回目のことでした...やっぱり人数いると賑やかで楽しいし、
みぞれが降っても大丈夫でしたよ。
いつもボッチなので、あんなときはホント(┬┬_┬┬)号泣です。(笑)
また機会がありましたら是非お願い致します。
(↑タイトルと関係ないことですみません。アップされるかわからなかったので。)

クロ(黒藤)くん 凛々しいですね。
うちにも5か月のワンコ♀がおりまして、名前をフジと言います。
同一犬種ばかりなので偏っていますが、ワンコ歴は長いので
お話しできたら嬉しく思います。
こちらも機会がありましたらお願い致します。
[ 2014/12/15 21:33 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>maaさん
多分中部600以来ですよね。
あの時は有難うございました。

機会が合えば一緒に走りましょうね!
[ 2014/12/18 07:21 ] [ 編集 ]
sigarakiyakiさん、こんばんは。

コルナゴのCLXですか?
どちらかというとロング向きのフレームだと思っていました。
クリテみたいな短距離・高速レースにも使えるんですね!
[ 2014/12/20 01:22 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>suzukiさん
立派にロング向けのフレームです(笑)
コレしか手持ちに無かったものですから(^^;;
[ 2014/12/20 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



