信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【PRODUCT】 >  PEARL iZUMi プリント ジャージ 【数量限定・桜】 S621-B



PEARL iZUMi プリント ジャージ 【数量限定・桜】 S621-B

2015バージョンが出ました!
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=749749_1_R.jpg

日本人は桜でしょう桜!
お祝いに2014版で記念撮影!
IMG_3064_R.jpg

完全にその筋の人に見えます (>_<)
近寄れませんwww
[ 2014/12/26 08:59 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>the_32oさん
コレで強ければ洒落でいけるんですけどね~。
[ 2014/12/26 10:51 ] [ 編集 ]
カッコイイ!
でもヤバイですって
そのメガネは!w
[ 2014/12/26 18:00 ] [ 編集 ]
オジキ…
そうお呼びするべきですか?w

一応確認ですが、その魅惑の桜絵柄、素肌に書いてないですよね??
[ 2014/12/26 20:47 ] [ 編集 ]
白い生地を肌色に染めて
工藤ちゃんについて行ってください。
[ 2014/12/26 22:32 ] [ 編集 ]
桜イイですよね〜(^ω^)

花より団子な私ですが桜は好きなんです^ ^

見た目の美しさと毎年必ず花を咲かすところがたまりません( ´ ▽ ` )ノ

私も毎年必ず花を咲かしてみたいんですがナカナカ(^_^;)
[ 2014/12/26 23:25 ] [ 編集 ]
お腹がもう少し引っ込んでいれば凄腕ヒットマン(≧∇≦)
[ 2014/12/27 07:19 ] [ 編集 ]
[ 2014/12/27 08:48 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>やんさん
自転車に乗れば普通ですね~。
メガネは顔隠しです(笑)

>ダイスさん
素肌にはありませんよ~。自転車焼けしているくらいです。

>INA55さん
・・・(^^;;

>rrさん
期間が短いジャージですが綺麗なんですよ。プリントが!それだけで集めてしまいます。

>ひろ@bikeさん
ルーラの腹は燃料タンクです。(笑)

>Dachsさん
・・・もってます・・・
[ 2014/12/27 10:22 ] [ 編集 ]
shigaさんみたいにこれが似合ったらカッコいいんですけど、一生似合いそうにない…。
[ 2014/12/28 20:49 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>リキさん
意外と大丈夫ですよ。
なにせ、ピンクが似合うお人だから!
[ 2014/12/30 07:37 ] [ 編集 ]
「昇り鯉」、「激坂」ってのも有るんですね。
真珠泉って、、、、確かに。。。。。
[ 2015/01/25 21:55 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>Dachsさん
見たんですけどいまいちなんですよね~。鯉が・・・

まあ、赤なら確実に買いなんですけどね~
[ 2015/01/26 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



