信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  BRM125RC名古屋200km 伊良湖



BRM125RC名古屋200km 伊良湖

BRM104AJ静岡200km いちご街道が所用の為DNSだったので初ブルベです。

お決まりの通り水・木・金と発熱して病み上がりで参加です(笑)
今回はSHOROsの面々も多数参加してワイワイと行脚しました。

ルートは平坦病み上がりには優しいですね。
向い風もきつくなく淡々と進んでいきます。

KTMさんが亀作戦の為、SHOROsには珍しく休憩が少ない上に短い・・・これが後ほど恐ろしいことに

病み上がりのせいか心拍が10ほど高めに出てしまいます。
25-30アベで牽くのはきつかったですね。
12-1月と乗れていないのも響きました。

PC2頃から左足の腸脛靱帯が痛み始め最終チェックではかなりの痛み。
ここでSHOROsトレインから離れて先行してゆっくり走ります。

20アベくらいまで速度は落ちましたが市内の信号区間なのであまり影響なかったです。
だましだまし到着し認定を頂きました。

着替えをしてしばらくするとSHOROsの皆さんも無事到着・・・なっ、なんと!SHOROsにはありえないマージン1時間以上!
真面目に走れば速いね(笑)

翌日接骨院とストレッチケアで腸脛靱帯の痛みは治まりました。
2月はブルベが無いので平田に向けて練習かな~。
完走、おめでとうございます&お疲れ様でした♪

腸脛靱帯が痛み出すと辛いですよね~(経験者談) その状態でも余裕のゴールって途中の鬼牽きっぷりを想像したら恐ろしくなりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストレッチは大事ですね♪
[ 2015/01/28 15:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

長い間後ろに張り付かせていただき、ありがとうございました。初ブルベが中部の山岳だったせいか、今回は楽しめましたw
[ 2015/01/28 17:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!^^
辛いところでの曳!申し訳ない!ありがとう!
でも、楽しかったですね!
[ 2015/01/29 11:58 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
もう各所牽いていただき
ありがとうございました!
今回のブルベは気候条件が良くて特に楽しかったw
また307もお願いします!
[ 2015/01/29 12:22 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>たかじんさん
腸脛靱帯は厄介で普段はなんとも無いのですが運動すると痛み出す・・・
なので、初期症状が出たら無理をしないが鉄則ですね。

皆さんと離れてのんびりモードでしたが結構完走ヤバイかな~と思ってましたよ(笑)

>ひろ@bikeさん
中部は山岳なので牽いてね!

>mako@さん
牽いてる時は辛くなかったんですよ(笑)
最終チェックで痛み出したので先行きました~。
基本の200認定貰ったのでほっとしています。

>KTMさん
微妙に向い風でしたけどね(笑)
KTMさんもポッキー&リハビリブルベお疲れ様でした。
コレで完治ですね。
307楽しみですね!
[ 2015/01/29 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



