信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【PRODUCT】 >  PEARL iZUMi ウィンドブレーク サーモ タイツ 6700-3DNP その2



PEARL iZUMi ウィンドブレーク サーモ タイツ 6700-3DNP その2

先日購入したPEARL iZUMi ウィンドブレーク サーモ タイツですが試してみました。
100kmほどのインプレですが、
・引き攣り感はなく膝周りの可動は良い感じでした。
・ウインドブレークもよい感じでマイナス1-2度では寒さを感じませんでした。
 ただ、お腹までしかないので背中のパンツの境目に若干の冷えを感じました。
・上げ下ろしは快適でまさに目的通り!

パッドもよく、売りのクリーム要らないよも良い感じで擦れはありませんでした。

個人的な所もあるかもしれませんが、シートとの滑りがよく漕いでいるときにシートが緩んだか?
と錯覚することがありました。
かといって、滑って乗り難い訳ではなく漕ぐときにスムーズすぎるのでしょうか?

個人的にはASSOSよりいいのではと思ったくらいです。
あえて難をあげるならデザインが・・・ 
先日,アソスの商品ページを見ていて女性用ショーツの商品写真にどっきり!
攻撃的です。

という話は置いといて,パールイズミのタイツ,3年目ですが3Dパッドがへたってきたのかお尻が痛くなります。
やっぱり,寿命のあるものですかね。
[ 2015/02/02 20:56 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>リキさん
パッドに寿命はあるますね。
ただ、乗ってるとお尻の加重が少なくなってきてなくてもいいじゃん(笑)となってきているので
あんまりこだわらなくてもいいのかな?というのが結論です。
[ 2015/02/03 08:45 ] [ 編集 ]
はじめましてm(._.)m

KTMさん、もりぞーさんから、
来ました。

同じくパンツを使っていますが、
アソスより良いと聞き嬉しくてコメントしちゃいました!

また、お邪魔します。
[ 2015/02/04 17:54 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>nigooさん
はじめまして!

お尻が痛くなる人はアソスは良いと思います。

足ができてくるとお尻の負担も減りますのでパッドの相性がよければIZUMIもいいですね。
パッドも良くなっていますしね。ただ、デザインが・・・(笑)
[ 2015/02/05 08:22 ] [ 編集 ]
アソスは高性能で、デザインもカッコいいですよね!

でも、価格もカッコいいので、
僕は手が出ません!(笑)\(^o^)/
[ 2015/02/06 21:00 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>nigooさん
日本製は品質・昨日は最高なのですがデザインが・・・
イタリアンのエロかっこいいデザインがデュラにあれば即買いなんですけどね。
[ 2015/02/09 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



