信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  お別れです・・・(涙)

スポンサーサイト


お別れです・・・(涙)

はい、皆さんお別れです。
そうあれは7年前娘の小学校入学を機会に「かっこいいお父さん」を目指すべく再開した自転車。

Bianch ROME2を雨の日風の日もブルベまで乗り回しました。
懐かしい思い出です。

私の自転車生活は順風満帆かと思われましたが突然にお別れがやってきました。

パンク神様降臨!!
7年間無パンク記録にお別れです。

ちょいとKTMさん所に用事があって普段通らない道を行ったのです。
そこはスクラップ屋があって結構金属片が落ちているのは知っていたので嫌だな~と思いながら通り過ぎましたら・・・
カッカッカッ、と???なにかあたってるな~ゴトゴトゴト・・・おおっ!

でっかい切削片がブッ刺さっていました・・・こりゃ~パンクするは・・・
幸い4シーズンだったので最後の砦マラソンはノーパンクです!
こいつに賭ける!



そういえば・・・今まで
shigaさんのパンク対応ってご自身ではなく他人様でしたね~(´・ω・)

最後の砦だけはぜひとも死守を!w
[ 2015/02/12 22:23 ] [ 編集 ]
お別れ・・ってビックリしたじゃないですかw
マラソンじゃなくてよかったですw
[ 2015/02/12 22:49 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>matzさん
いや~闇夜のパンク修理は大変でしたよ。
若干空気圧が低かったのかもしれませんね。
マラソンでパンク・・・考えられない~(笑)

>ひろ@bikeさん
まあ、つりという事で(笑)
マラソンの牙城は崩したいくないですね。
maztさんと会わせて誰が始めにパンクするのでしょうか(^^;;
[ 2015/02/13 07:24 ] [ 編集 ]
つられたw
7年間って同じタイヤじゃないですよね?w
でもそれだけパンクがないのにパンクの修理が上手いってところが流石shigaさんw
次回は何年後になるか楽しみですw
[ 2015/02/13 08:44 ] [ 編集 ]
ちょっ・・・え~っ!! ・・・びっくりしましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

僕は身に着いた技術を錆びつかせないために、定期的にパンク修理をして技術向上に努めています。日々是精進\(^o^)/


羨ましいです・・・(-_-;)
[ 2015/02/13 12:42 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>やんさん
ドンだけコストパフォーマンスのいいタイヤなんですか(笑)
パンクはしていませんが1年ごとにタイヤ、チューブ交換はしていますし
雨の後は解体乾燥をしていますので交換は慣れました。

でも、環境が変わると手間取りますね10分くらいかかりました。

>たかじんさん
日々精進ですね~。
最近もシッカリ鍛錬されたようで(^^;;

実際、パンクと気が付くまで焦りました。なんだこの振動は???状態でした(笑)
[ 2015/02/13 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



