スポンサーサイト


防寒対策

まあ、いまさらですけど防寒対策。

足先の冷えは定番のカイロ&オーバーソックス
IMG_3109_R.jpg
IMG_3110_R.jpg

体幹の冷えはエマージェンシーシート(スペルゲン反射鏡ではありません)(V)o\o(V)
IMG_3111_R.jpg

コンパクトになるので携帯も便利!
IMG_3114_R.jpg

maa
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
すれ違った時はshigarakiyakiさんの
速さにビックリでした!!!

私はガーミンが起動せず(←もう頭の中真っ白でした)ほぼ最後尾スタート...
何とか起動したものの今度はルート案内が使えず、
スタートからキューシートで走ってました。
おかげで、したくもない寄り道をたくさんするハメに。f^_^;)
でも、遭難することなく無事帰宅できたのでホントいい経験になりました。

強烈な向い風を跳ね返すような反射鏡 ご存じないですか?
[ 2015/02/15 20:02 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>maaさん
完走お疲れ様でした。

私も向い風反射鏡欲しいです(笑)
ほぼ向い風で最後の60kmは修練でしたね。

QSは携帯必需ですね。私もガーミンの調子が悪く途中QSで走っていましたから。
[ 2015/02/16 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



