信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  2015BRM328名古屋400 自転車乗りの休日-DNF



2015BRM328名古屋400 自転車乗りの休日-DNF

距離: 308.02 km
高度上昇量: 3,567 m
移動時間: 14:10:20
経過時間: 18:05:12
平均スピード: 17.0 km/h
平均移動速度: 21.7 km/h
最高スピード: 69.9 km/h
平均パワー: 116 W
最大パワー: 480 W
最大平均パワー(20 分): 194 W
標準化パワー (NP): 151 W
強度係数 (IF): 0.754
トレーニングストレススコア (TSS): 895.1
FTP設定: 200 W
ワーク: 6,594 kJ

2015BRM307中部200 は見坂峠の下りで落車DNF
肩甲骨の骨折で3週間乗れず今回を迎えた。
結果、300km地点衣裏大橋でDNF。

今回はリハビリも兼ねていたので、DNFするならここと決めていた。
前半の上り区間は何とかこなしていけたが平坦区間250km位でガクッとエネルギーが切れた状態になった。
15km/h前後で何とか衣裏大橋までたどり着いたが、体が走ることを拒否したようだ。

全体的にパワー不足。やはり乗っていないのはいけない。
平均パーワー・標準化パワーも設定目標値を150W・200Wを下回っている。

次回2015BRM411中部300に向けてシッカリと乗り込みをしたい。
翌日は伊吹山だったな~。

PS
チャップリンさん桜アンパン有難うございました。
治部坂峠で塩味と餡に助けられました。
shigaさん、お疲れさまでした!

次回のために、ゆっくり休んでくださいね。(^-^)
[ 2015/03/30 09:21 ] [ 編集 ]
300kmお疲れサマでしたw
3週間のブランク後にコレはキツイですよ^^;
徐々に体を慣らして戻して下さいねw
[ 2015/03/30 22:01 ] [ 編集 ]
また、中部で今回の山を登りましょう。
[ 2015/03/30 22:12 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>チャップリンさん
次回も山岳300なので養生と鍛錬に励みます。

>やんさん
やっぱ、動かしていないと駄目ですね。

>INA55さん
登りたくない(笑)
[ 2015/04/01 06:54 ] [ 編集 ]
そんなアクシデントがあったなんて・・・(゜o゜)
そして、それでも名古屋400に出るなんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえずshigaさんは見坂峠に忘れ物があるということですねφ(..)メモメモ

無理しないで頑張ってくださいね~!!
[ 2015/04/01 11:16 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>たかじんさん
忘れ物が多くて困ります。(^^;;
[ 2015/04/02 08:52 ] [ 編集 ]
えー!
そんな事になってたんですか!Σ(゚д゚lll)

でも、早々にブルベ走っておられるから、もう大丈夫なのかな ( ´∀`;)
では、411で!(晴れならw)
[ 2015/04/04 13:40 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>the_32oさん
そ~なんですよ。やっちゃってました(笑)
411はタイムアウトにならないようにじっくり頑張ります!
[ 2015/04/06 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



