

道中のお供に

私に限らず、皆さんにもあると思われる病気・・・「○○したら負け!」
たとえば、峠で足を付いたら負けとか。

この「負けるんじゃね~マインド」は厄介なもので数あるブルベにおいてことごとく私の邪魔をしてくれた。
「PC意外で休んだら負け」・・・いや、しょうもない意地とは分かっているんですけどね(^^;;
で、補給不足を起こ住んだよね~。

特にPC間が100kmある場合は補給がままならなくてハンバーノック&体調不良を起こしてしまいます。
となると、モルゾ~さんのおやつバックを真似るぞ!

こんな感じ
IMG_3321_R.jpg

IMG_3317_R.jpg

IMG_3318_R.jpg

ジップロックに入れた補給食を
IMG_3319_R.jpg

IMG_3320_R.jpg

こんな感じで取り出します。コレなら補給も楽!
補給が必要ない時はカメラとかの小物入れにも活用できそうです。
IMG_3322_R.jpg

IMG_3323_R.jpg

○○したら負け! はよく発動しますが、本当にどうでもいいことに限って発動されることが多いという謎が・・(汗)

[ 2015/04/22 13:36 ] [ 編集 ]
私の場合、登りで頑張ったら負けます。
割とマジです(笑)
[ 2015/04/22 19:43 ] [ 編集 ]
足を付いたら負けだとずーっと思っていたんですが、足を付いてみたら超快適でしたwww
なんでもやってみるものですw

おやつバック便利そうですね!
私もバックパックは辞めてカメラをそれに入れようかな (゚∀゚)
[ 2015/04/22 19:57 ] [ 編集 ]
買い物カゴの方が便利だぞ。
[ 2015/04/23 00:21 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>たかじんさん
なぜなんでしょうね?(^^;;

>ダイズさん
そんな時は「終わらない峠は無い!」と念仏の様に唱えながら登ってます。(笑)

>the_32oさん
なんだかんだ言いながら結構負けてます・・・私
負けの女神は美しい(^^;;

>INA55さん
そんなに積みません。
コルナゴ、ダブルで買い物カゴ・・・エルネスト・コルナゴに怒られそう(笑)
[ 2015/04/23 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



