信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  20150429知多いち-背骨



20150429知多いち-背骨

SHOROsメンバー NAO-TCRさん、masaさん、こうぞうさんと背骨ライド。
久々にオルトレに乗りましたが軽いね~(笑)

【総括】
距離: 86.79 km
タイム: 4:17:50
移動時間: 3:09:49
経過時間: 4:50:34
平均スピード: 20.2 km/h
平均移動速度: 27.4 km/h
最高スピード: 55.9 km/h
高度上昇量: 822 m
平均心拍: 130 bpm
最高心拍: 174 bpm

内容的にはこんなもんでしょう。
平均心拍が低いのでもう少し上げても良かったかも。

【内容】
新舞子に集合
なにげ~にNAO-TCRさんがペース上げ気味。
筋肉が温まっていないので悲鳴を上げる。

背骨に入り最初の10kmをアウタートップ縛り。キツイ、大殿筋がピキピキいってる~(^^;;
えびせんの里到着
朝もはよから営業中!GWですな~。

背骨後半、ピークインターバル。尻が攣る~!!!
なかなかのトレーニングが出来た。
ブルベで持久力は付いているがパワーの上限が低くなっているのでインターバルは最適。

師崎からは追い風ヤッホー!
簡単に45km/hオーバージャン!

めんたいパークで休憩GWの賑わいを楽しむ。
セントレアは脱出組みでごった返してるんだろな~と世間話をしながらおにぎりを食べるオヤジたち(笑)

残りはまったり新舞子まで、いつもの休憩室で世間話をして解散
お疲れ様でした!

今回もカメラを携帯しているが写真を撮らず・・・単なるオモリだ!
昨日はお疲れ様でした!。

しょっぱなのペースについては、自走でしたのでアップ終了しておりついついあげてしまいました\(^o^)/。

帰りの追い風+機関車の力強い牽きで高速巡航の楽しさ満載でした!。

あれ、最初に一枚はオルトレを取ってませんでしたっけ?。
[ 2015/04/30 19:13 ] [ 編集 ]
重りwww 使って下さいねw ( ´∀`)

ロングを1人で走ってると省エネ走行が身についてしまって、上げる事もなく… ( ̄▽ ̄;)
ちょっとはピリッと走らなきゃと教えていたたきました。
[ 2015/04/30 20:29 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>NAO-TCRさん
本当に帰りは気持ちよかったですね。
普段もあれくらい走れるとうれしいのですが(笑)
ああ、撮ってましたね~・・・トーイメ

>the_32oさん
いつも、使うぞ~といき込んでるんですがね・・・なぜでしょう?
そうなんですよね~高強度が出せなくなりますよね~。
アゲアゲで行きましょうv(^^
[ 2015/05/01 07:23 ] [ 編集 ]
shigaさんは簡単に45km/h出せる人…ゴクリ…

ご一緒するときはお手柔らかにお願いします…いやホントに…
[ 2015/05/01 09:41 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。

アウタートップで坂を登ってるのを見て真似してみましたが、全然出来ませんでした。帰りは気持ち良かったですね。
またお願いします。
[ 2015/05/01 16:10 ] [ 編集 ]
写真,見たかったですよ。残念だな~。
45km/h巡航トレイン,怖いもの見たさで,ちょっと乗ってみたかったです。
[ 2015/05/01 20:41 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
いや~すみません。遅くなってしまいました。

>ダイズさん
45km/hは追い風ヤッホー限定です。通常は35km/hがやっとです。

>masaさん
アウタートップは修行ですね。
やっぱりインナーローが最高です(笑)

>リキさん
条件がいい時にご一緒しましょうね。
[ 2015/05/11 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



