信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【RUN】 >  なんて、ポンコツなんだ~。



なんて、ポンコツなんだ~。

勝負の世界は結果が全て。
敗者の言い訳など所詮戯言。

先日の平田クリテの惨敗をうけ、マジで体を絞らないといけないと痛感し朝ランを14kmに増やしたら2日で血尿が出やがった。
・・・どんだけポンコツなんだ(笑)

体重が2日3kg落ちたのにはまじびびった。まあ、殆どが水分なので水分を多く取ろう!
よく考えたら週末鈴鹿だよな~。まっ、いいか!
体を動かしすぎで体にも内蔵にもかなりのストレスがたまっているのでは?
鈴鹿はただのイベントと割り切って、それまで体をしっかり休ませてはどうでしょうか?( ^^) _旦~~
[ 2015/05/27 19:42 ] [ 編集 ]
鈴鹿はムリしないでのんびり走ってください!




そしたら後ろで・・いひひひひ\(^o^)/
[ 2015/05/28 09:45 ] [ 編集 ]
コメントのお返事
>ひろ@bikeさん
単に修行が足らんだけだと思うのよね~。
でも。若くないから休養も大事ですよね~。

>たかじんさん
のんびり走るので牽いてくださいね。
決して牽制をしてはいけませんよ!
[ 2015/05/29 09:44 ] [ 編集 ]
無理はできないお年頃ですから回復沢山入れましょう!
私もボチボチでちょうど良い感じですw
って釈迦に説法ですがw
[ 2015/05/29 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



