信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  お兄さんちょっと寄っていかな~い。いい子いまっせ!



お兄さんちょっと寄っていかな~い。いい子いまっせ!

みっちゃまご夫妻の参加表明を頂きましたので、記事日付が新しくなりました~!
--------------------------------------------------------
連休の中日になりますが10月13日9:00頃から
井戸端自転車談義しませんか?
場所は名古屋市中川区を予定しています。

たまには自転車に乗らずにだべるのはいかがでしょうか。
洗車、セッティング、ライディング、それ以外でも話に花を咲かせませんか?

お試し環境は固定・3本 MTB ピスト 電動 折り畳み 犬 ディープ 黒藤 位はそろえています。 

参加してもいいよ~と思われる方はコメント欄に参加をあげてください。
合わせて管理者のみのコメントでお名前 ご住所 連絡先 メールアドレスをお知らせください。←連絡を頂いていない方のみ。
折り返し私の連絡先をお伝えします。

今回参加できないよ~といわれる方は可能日を挙げて頂ければ次回(あるのか?)の参考にさせていただきます。
私は11月12月は日曜日のみ空いています。9月25日現在

KOUさんメンバーに入れておきますね。2人だけなら二之瀬にでも行きますか。(笑)

10月06日追記
たくさんの参加表明を頂きましたので井戸端会議に決定です。
KOUさん残念でしたね。二之瀬(笑)
10月11日追記
Libさん所要の為、参加取消
---------------------------------------------------------------
参加表明を頂いた方!お待ちしていますね。
KOUさん
トモロッチさん
ひろ@bikeさん
NAO-TCRさん
みっちゃまご夫妻
shigarakiyakiさん、こんばんは。
井戸端会議、了解しました!
今から楽しみ(*^_^*)
もし、二ノ瀬になったら…くれぐれも貧脚ですので、、、優しくしてね(^^)
[ 2013/09/25 23:47 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
おはようございます。

二之瀬になるかも・・まあ、のんびりと行きましょう。

二之瀬の場合、集合時間と場所を決めなくてはいけませんね。
もう少し様子を見て決めます。
[ 2013/09/26 07:40 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさまですー
近所からお伺いさせていただきます!

あ、自分はネコ好きですが。(笑)
[ 2013/09/26 14:53 ] [ 編集 ]
トモロッチさんへ
こんにちは。

お待ちしています。
私もネコ大好きです。あのツンデレ加減がいいですね。

やっぱりM体質なのかな?(笑)
[ 2013/09/26 15:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
1回すれ違ったくらいな私ですが、参加させてください。
連絡先はまた後ほどお知らせします。
[ 2013/09/26 19:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

井戸端会議 or 二ノ瀬、参加させていただいてもよろしいでしょうか?ただ、私は一宮市から行くので、近くに車を止めるところはあるでしょうか? ・・え?自走ですか?
[ 2013/09/26 19:37 ] [ 編集 ]
Libさんへ
袖振り合うも多生の縁 全然構いませんよ~。むしろWelcome。
[ 2013/09/26 20:44 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
こんばんは~

コメントする前にメールしてしまいましたね。(笑)
一宮は自走範囲でしょう。県内自走は自転車乗りの常識です。(笑)
[ 2013/09/26 20:47 ] [ 編集 ]
No title
shigarakiyakiさん、ありがとうございました!

当日は楽しみにしております。県内は自走・・うう、そう言われると思っていました。で、でも井戸端会議の後、二ノ瀬なんですよね(笑)。体力温存しないといけないので (^^ゞ え?冗談ではない ('▽';;アラ?
[ 2013/09/26 20:54 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
ご希望とあらば行きましょうか二之瀬!
えっ、井戸端会議で時間がなくなるって。
ご心配なく殆どの自転車は夜間走行仕様になっています。(笑)
[ 2013/09/26 21:34 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

ま、まあ井戸端会議の時の話の流れ次第ということで (・・;) ただ、二ノ瀬は一度も走ったことがないので挑戦したいって気持ちはあります・・。
[ 2013/09/27 08:48 ] [ 編集 ]
No title
う〜ん
ぜひおジャマさせていただきたかったけど
13日は所用があるため
また次回遊びに寄らせていただきます…
黒ちゃんにも会いたい…
[ 2013/09/27 09:06 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
二之瀬 未体験ですか~。
ご都合がよければ14日行きます?
[ 2013/09/27 14:47 ] [ 編集 ]
KTMさんへ
こんにちは~。
まあ、連休の中日ですから。
好評のようでしたらKTMさんを講師にお迎えて井戸端会議しましょう!


先日、自転車屋行ったらKTMのMTB買ってる人がいたな~……(-。-) ボソッ
[ 2013/09/27 14:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

残念ながら、14日は用事がございまして・・。いずれしても、二ノ瀬はキツイって聞いてますので、マイコースでもっと練習してから挑戦したいですね(^^ゞ
[ 2013/09/27 16:51 ] [ 編集 ]
参可希望
shigarakiyakiさん、こんにちは。

はじめて、書き込みします。
(KTMさんのブログから来ました)

ダイエット&運動の為にロードを初めて、一年半の半人前ですが、
色々と勉強したいのでもしご迷惑で無ければ参可させてください。
[ 2013/10/02 12:28 ] [ 編集 ]
NAO-TCRさんへ
いいですよ。

管理者のみのコメントでお名前 ご住所 連絡先 メールアドレスをお知らせください。
折り返し私の連絡先をご案内します。

有意義な井戸端会議にしましょうね。
[ 2013/10/02 14:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 18:41 ] [ 編集 ]
参加させてください
shigarakiyakiさん  こんにちは〜♪

井戸端会議に、夫婦で参加させてくださいっ(*^ー^)ノ
ミニベロでお伺いさせていただきます!!

色んなお話や、わんちゃんに会えるのがとっても楽しみですっ( ´艸`)

よろしくお願いしますっm(_ _ )m
[ 2013/10/03 11:03 ] [ 編集 ]
みっちゃまさんへ
こんにちは。

は~い。参加お待ちしております。

KOUさんが二之瀬に興味ありありなので篭絡いたしましょう。(笑)
[ 2013/10/03 11:47 ] [ 編集 ]
No title
KOUさんを二之瀬に篭絡・・ということは会議の後、二ノ瀬ですか?
ということはヘルメットとジャージ持参すべしと?((( ;゚Д゚)))
[ 2013/10/03 19:12 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
ふふふ ふが三つ!

実は二之瀬ジャージの納品があるのですよ。
となると、二之瀬でしょう~。

でも、たぶん、いや、時間がなくなるので二之瀬は後日となるでしょう。
でも、次の日だね。神様のお許しがでれば。
[ 2013/10/03 20:10 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

おろろ⁈チェックしてなかったら私を二ノ瀬にどうのこうのという話題になってるじゃないですか(ー ー;)
ヤバイな;^_^A
二ノ瀬はまたね^_^
[ 2013/10/05 21:04 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
あっ!ばれた!
[ 2013/10/05 22:32 ] [ 編集 ]
井戸端会議の日ですが、夕方に予定していた用事が午前に早まってしまったため、行けなくなってしまいました。申し訳ないです(>_<)
次回の二之瀬?には是非参加したいと思います!
[ 2013/10/10 20:27 ] [ 編集 ]
Libさんへ
おはようございます。

残念ですね。
もし、お時間ができましたらお気軽にお立ち寄りください。
[ 2013/10/11 05:02 ] [ 編集 ]
No title
メンバーもそろって,盛り上がりそうですね。
行けないのが残念です。

KOUさん篭絡の件,私も計画しております。
同じくジャージ受け取りがありますので,shigarakiyaki さんとともに,ナイスな計画にしましょうか(笑)
もちろん,KOUさんにはないしょで。
[ 2013/10/11 07:57 ] [ 編集 ]
rikiさんへ
ナイスな計画いいですね。
では、秘密裏に進めて行きましょう。(笑)

追伸
先日の裏三国もいいコースだねと思いました。
[ 2013/10/11 08:17 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

ちょっとちょっと、本人不在でrikiさんと何企んでるんですか…
ホントに貧脚なのに…
コソ練しなければ(゚д゚lll)
[ 2013/10/12 00:11 ] [ 編集 ]
ゲッ!∑(゚Д゚) ばれた。 なんでだ?もしかして超能力者(^◇^;
[ 2013/10/12 08:54 ] [ 編集 ]
No title
今日は本当にありがとうございました!また途中で帰ってしまい、失礼しました<m(__)m>

マフィアのボスと噂のあるshigarakiyakiさんのお宅につまらない手土産を持って行って、僕は生きて帰れるんだろうか(;_;)と思ってましたが、shigarakiyakiさんは実にお優しい知識豊富な方でした!

ポジションの件は本当にありがとうございます。まったく今は叩けば埃の出る状態です・・。せっせと励んでまいります!('◇')ゞ
[ 2013/10/13 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



