信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  雨沢-三国-戸越・・・あ~しんど!



雨沢-三国-戸越・・・あ~しんど!

10月19日に鯖が迫ってきましたので、ライト調整の夜間走行です。
方面は雨沢-三国-戸越のルートです。

出発!まだまだ真っ暗です。
DSC00551_R.jpg

名古屋市内を抜けて、
DSC00555_R.jpg

道の駅 瀬戸しなの・・・だれもいませんね~。
DSC00556_R.jpg

雨沢を越えて三国に向かいますが・・・
なんだこれは・・・
DSC00557_R.jpg
砂利道に突入です。
適当にルートを引いた為にダート走行です。
ここは信頼のシュワルベ マラソンにがんばってもらいましょう。

何とか、三国到着ですが
なんだこれは・・・

いきなりの10%越え。っていうか殆ど10%以上なんですけど・・・

ダンシングしまくりで何とか登頂!
DSC00558_R.jpg

あとは戸越をサックと流して、もうひとつの目的地に向かいます。
なんだこれは・・・
DSC00559_R.jpg
のぼりが見えるとなえますね~。

もうひとつの目的地の前に補給です。
DSC00561_R.jpg
世界のモルゾ~さん御用達のミートスパ。
初めて食べたかも。

もうひとつの目的地はここ。
DSC00562_R.jpg
モリコロパークです。

SHOROsの皆さんがモリコロパーク サイクルフェスティバルに出られるのでその応援です。
行くと結構知り合いに会いました。みんながんばってるな~。
私はエントリーしていなかったので皆さんの走りを悶々としながら応援していました。
shigarakiyakiさん、こんばんは。

モリコロまで自走されたんですね!(◎_◎;)
ツインタワーも夜の感じ?一体何時に出たの⁇
しかも坂ばっか…❗️
さすがです(^ ^)
[ 2013/10/08 00:42 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
おはようございます。

モリコロまでは25kmほどですし、ほぼ一本道なので普通にいけますよ。

坂は最近平地ばっかりなので刺激を入れるために上りましたが三国がきつかった。
坂好きの方は2-3本するらしいですよ。(^^;;

帰ったらさすがに足残っていませんでしたね。
もう、爆睡ですよ。
[ 2013/10/08 07:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日は試走&応援ライドお疲れさまでした。
あの重装備で三国山とは驚きでした(*_*)
ですが、もっと驚いたのはshigarakiさんの知識の豊富さ(*_*)
今度何を質問すればいいのか教えて下さい(笑)
[ 2013/10/08 07:54 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

とても明るそうなライトですね。今の時期、会社から帰るときにはすでに暗いのでGENTOS XB-350Bを買いましたが、少し光量不足です。

先週末、初二之瀬を体験しました。鳥居前から計って庭田公園まで29分45秒でした・・。途中で5人ぐらいに抜かされました。速い人はアウターで登ってました ∑(゚Д゚) すごいですね。
[ 2013/10/08 07:54 ] [ 編集 ]
No title
先日は応援、お疲れ様でした!

瀬戸品野、そりゃ誰もおらんわww

この前は自分のへタレさを認識しました・・・
精進します!!徐々にw
[ 2013/10/08 08:28 ] [ 編集 ]
こーさんへ
おはようございます。
先日は有難うございました。

さすがに34-25Tでしたので泣きが入りました。
普段は29Tの幼児ギアですから。(笑)

結構いい加減な知識ありますよ~。
ですから話半分で聞いてくださいね。

鯖でお会いしましょう。Ça va!(^^)
[ 2013/10/08 08:39 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
おはようございます。

すみません!カメラのフラッシュです。ハブダイナモなので停車時は灯りませ~ん。(^^;;
通勤でしたらドーサンのA2(今はA250らしいですけど)をエネループで愛用しています。

明るすぎるライトも問題で中心集光だけがきついとそこを見たときに瞳孔が狭くなって周りが見えなくなるんですよね。
理想は全体を明るく照らしてくれるライトです。

二之瀬早い人は16分ですって。
まあ、私も30分そこらなので一緒に上りましょう!
[ 2013/10/08 08:51 ] [ 編集 ]
なかさんへ
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
いや~応援だけというのは体に良くありませんね。

なかさんなら走り込めばすぐいけますよ。
私も6年前に乗り始めたころはママチャリのJKに抜かれてましたから。
[ 2013/10/08 08:54 ] [ 編集 ]
裏三国行ったことがないですが、ほぼ10%とはキツイですね(>_<)
なかなか名古屋市の東側に行かないんですよね…市街地抜けるのが億劫で(笑)
[ 2013/10/08 19:03 ] [ 編集 ]
Libさんへ
こんばんは。

距離的には二之瀬とあんまり変わらないですね。
まあ、市街地の信号は鬱陶しいですが、ウォーミングアップだと思えば。
特に雨沢-裏三国-戸越はいい練習になりますよ。

瀬戸しなのまでトランポという手もありますし。
[ 2013/10/08 21:27 ] [ 編集 ]
No title
日曜日お疲れ様でした。
アップと言って走ったモリコロ周回
最後の坂で軽く死にましたww

巷で噂の鬼引き機会があれば
お願いします。

またよろしくお願いします!


[ 2013/10/08 21:35 ] [ 編集 ]
No title
先日はわざわざありがとうございました!
shigarakiさんが応援に来られると励みになります
来年は90分ご一緒しましょうね!
[ 2013/10/09 00:13 ] [ 編集 ]
デリオさんへ
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。

モリコロ周回 結構本気で牽いていたんですけどね~。
やっぱ足が残ってなかったのかな。
[ 2013/10/09 04:55 ] [ 編集 ]
KTMさんへ
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
おじゃま虫をしただけでしたが・・・(^^;;

いい意味でこじんまりした大会でしたね。
ただ、あのピットレーンは要改善ですね。

次回は90ソロで皆さんでトレインを組みましょう。
あっ!ジャージ持って無いや(笑)
[ 2013/10/09 04:59 ] [ 編集 ]
こんにちわんこ
あら!モリコロ来てたんですか~僕出てましたよ~
KTMさんだけレース中に見つけましたが他の方は面識が無くわかりませんでした>ω<
ここで書くと板違いですがKTMさん死んでました。
が!リザルトみたら負けてました(笑)

sigarakiyakiさんたまには一緒に走りましょ~フル装備してきます!
[ 2013/10/09 12:10 ] [ 編集 ]
comcomさんへ
こんにちは~!

でると聞いてたから探してたんだけどヘルメットとグラサンばっかじゃわからんよね~。
KTブラサーズとかADON・KTとか甥っ子とかなら会って話してたんだけど。(笑)

27日のロードは行く予定。
スズカの秘密兵器披露できるかもよん!
[ 2013/10/09 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



