信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  【終了】井戸端自転車談義

スポンサーサイト


【終了】井戸端自転車談義

皆様ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?
もう少し技術的なお話をすればよかったと思っています。

ご要望があり次回開催することがありましたらきちんとテーマを決めて井戸端談義をしましょう。

追伸
KOUさんを二之瀬に送り込む会の皆様。
私は11月3日10日17日は可能です。


shigarakiyakiさん、今日はありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
マフィアというより仏様のように優しい方でした(だから、二ノ瀬は優しくしてね)(笑)

あの後、津島から船頭平閘門をまわって河口堰に行ってカードGETしてきました^_^
第二回井戸端会議がありましたら是非参加させてくださいね。

PS.二ノ瀬、くれぐれも優しくお願いしますm(__)m
[ 2013/10/13 16:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたっ。
shigarakiyakiさん こんにちは〜♪

今日は、本当にありがとうございました。
グランフォンド、ブルベの話、レースの話、MTB、今まで私の知らないお話がタクサンで、とっても世界が広がりました。
色々なお話が聞けて、とっても楽しかったですっ。
私も、ぜひ第2回の井戸端自転車談義に参加させてください!!
次回は、私も自分のバイクを持って行きますので、ペダリングチェックと3本ローラーを試乗くださいませ(*^ー^)ノ

「KOUさんを二之瀬に送り込む会」に笑っちゃいました( ´艸`)
とっても楽しみですっ(≧▽≦)
私たちは、11月10日,17日どちらでも空いています!!
[ 2013/10/13 18:05 ] [ 編集 ]
参加された方々のコメントから、とても楽しそうな感じが伝わってきました。参加したかったー(>_<)
私も第2回ありましたら、今度こそ参加したいですよー。
二之瀬に送りこむほうも…。
[ 2013/10/13 19:57 ] [ 編集 ]
No title
shigarakiyakiさん、他参可の皆さん、今日はありがとうございました。

おかげさまで、大変楽しく、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
第二回井戸端会議開催の折にもぜひ参可させてください。

追伸
 KOUさんを二之瀬に送り込む会に参加したいので、
 開催日程のご連絡いただければ幸いです。
 (今の予定ではその日でも大丈夫そうですので・・・)
[ 2013/10/13 19:58 ] [ 編集 ]
No title
あ、今日のこと、過去スレにコメントしてしまいました・・。重ねて今日はありがとうございました。
今度までに別人のようなペダリングを披露できるでしょう・・(;・∀・)
[ 2013/10/13 20:13 ] [ 編集 ]
皆様へ
こんばんは、皆様
お楽しみいただけたようでホッとしています。

KOUさんへ
二之瀬の件しかと承りました。
11月10日で予備日を11月17日の予定でよろしいですか?
送込む主宰rikiさんの予定を伺いながら最終調整に入ります。

みっちゃまさんへ
今度はしっかりポジション出しのお話をしますね。
ペダリングは靴を水平に意識したときに気持ち踵上げでちょうど良くなってきます。
ただ、あまり意識しすぎると上支点の際に踵が上がりすぎになりますのでご注意ください。

3本の件承りました。

ひろ@bikeさんへ
ポジション出しが中途半端になって申し訳ありません。
本当は前後位置等も含めてやりたかったのですが、話に夢中になってしまいました。

可能であればシートを低く後ろに引いてセッティングしてください。
こうする事によって後ろ乗りになって重心が安定します。
そして徐々に高く前に出してください。

始められて2ヶ月であのペダリングならすぐに上手くなりますので意識しながらペダリングしてください。

Libさんへ
次回はぜひ参加してくださいね。
今回はお初な方ばかりでしたので緊張してしまいましたが次回はお気軽にできると思います。

NAO-TCRさんへ
知多からお疲れ様でした。今度向い風の知多1をしましょうね。(笑)
二之瀬送込み会は主宰の日程調整が上手くいけば当初通りに開催しようと思います。
ぜひご参加くださいね。



最後に本来なら絶好のサイクリング日和でしたが井戸端談義にお付き合いいただきましてありがとうございました。
さあ、皆さんブルベを始めましょう!(笑)

明日の駒ヶ岳登山準備を終え今から就寝します!
[ 2013/10/13 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/14 21:24 ] [ 編集 ]
No title
shigarakiさん、ありがとうございました。
おかげで、MTBと電アルに手を出してしまいそうです。

また井戸端やりましょう。
あ、二ノ瀬も行きますんでw
[ 2013/10/14 22:47 ] [ 編集 ]
トモロッチさんへ
おはようございます。

是非、手を出してください。
電アルなら後付OKですから。

二之瀬でお待ちしています。
[ 2013/10/15 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



