信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  【BRM1019AR中部300km 鯖街道】認定もらいました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BRM1019AR中部300km 鯖街道】認定もらいました

認定時間15時間35分にて認定もらいました。
まずは報告まで

ひろさん
補給食ありがとうございました
すべて食べ尽くしました;^_^A

KTMさん
魚の夫さん
お見送りありがとうございました
無事、走りきれました
おめでとうございます!そして速い!朝以外は天気良かったですよね!?

それにしてもあの量の補給食を?KTMさんとの2人分のつもりだったのですが^^;

過酷なんですね^_^;
[ 2013/10/20 01:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
認定おめでとうございます。

天候が天候でしたので、心配しておりましたがお話通りの計算された平均スピードでの認定と
言う事でやはりすごいと思いました。

まずは、今日はゆっくりしてくださいね。
[ 2013/10/20 10:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ひろ@bikeさんへ

お見送り補給ありがとうございました。
ばたばたして出発して申し訳ありませんでした。
頂いた補給はどのように消費したかはACT2にて紹介します。

NAO-TCRさんへ

天候は最後のPC5-GOALで降られましたがこーさんの方が本降状態でした。
計算は山岳コースが17.5km/h 平地が20km/hというやつですね。
これが現在の私の実力です。

今日はのんびり自転車整備に充てました。
[ 2013/10/20 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。