信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  【BRM1019AR中部300km 鯖街道】 ACT1



【BRM1019AR中部300km 鯖街道】 ACT1

本来なら今頃はハーフマラソンを走っているのですが神様が雨の為DNS。
私も雨の日に走るのはあまり好きではないので一緒にDNS。
のんびり朝からビールです。(笑)
DSC00623_R.jpg

まずはこの一週間。
水曜日夜間-木曜日朝 夜間工事立会いをし2時間ほど仮眠してから下見を兼ねて二之瀬へ
タイムアタックするも神様からの電話(1日でここだけ。ねらっとんか~)
何とか30分切 しかし二之瀬はまともにタイムが計れません(笑)
なんやかんやで100kmほど。結構楽しいルートになりそうです。

二之瀬ジャージデビュー!!
DSC00620_R.jpg

夜講習会へ帰宅が日付変更線の手前に帰宅、翌日4時おきで長野へ
日本アルプスは冠雪していました。
IMG_1830_R.jpg


そして迎えたBRM鯖300!
いきなりの雨・・・
IMG_1831_R.jpg

いそいそと仕度。
IMG_1832_R.jpg

カッパの下は着心地が良かったので二之瀬ジャージ。
IMG_1833_R.jpg

仕度をしていると、KTMさんが応援に見えられました。
しばらく談笑していると、ひろ@bikeさんが大量の補給食とともに参上!
ありがたく消費させていただきました。

初ブルベのこーさんとこれまた応援の魚の夫さんも見えられました。
車検とブリーディングが終わりこれから20時間の長丁場が始まります。
shigarakiyakiさん、こんにちは。

鯖、完走おめでとうございます。
相変わらず、アグレッシブな毎日ですね^ ^
しかも、二ノ瀬の下見までしていただいて…^^;楽しみにしております⁈

いよいよ鯖編スタートですね(^^)
[ 2013/10/20 11:17 ] [ 編集 ]
No title
不安定な天候の中お疲れさまでした!
速かったですね〜!
レポート楽しみにしております!
[ 2013/10/20 13:52 ] [ 編集 ]
No title
鯖、お疲れさまでした!
待って頂いてたならもう少し飛ばしたのに~(笑)
メール後で気付きましたが
なんちゅ~時間にゴールしてるんですか(ネタバレ?失礼!)
又次回よろしくお願いします
スタートとゴールでしかお会いできませんが^^;
[ 2013/10/20 16:04 ] [ 編集 ]
完走お疲れさまでした。
300kmとは想像つきません。150kmで満足していてはいけないなぁ…。

二之瀬ジャージなるものがあるんですね。カッコイイです!
[ 2013/10/20 16:54 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます
KOUさんへ
ありがとうございます。何とか完走です。
睡眠不足でどうなるかと思いましたが何とかなりました。
この日の為に禁酒した成果でしょうか(笑)

二之瀬は面白かったですよ。当時を楽しみにしておいて下さいね。

KTMさんへ
お見送りありがとうございました。
また、来年走りましょうね。
今回は雨から逃げるが課題のブルベでした。

こーさんへ
一緒に走れなくて申し訳ありませんでした。
スタート時点で見失ってしまって・・・
雨の夜間走行大変だったでしょうね。
でも初ブルベで300km完走はすごい!おめでとうございます。

Libさんへ
300kmでもブルベでは初級なんですね~、しかも今回は平地ブルベ。
400km・600km・1000km SR600km(獲得標高10000m) ヘブンウィーク(ヘルズウィークとも)
はんと、すきもんの集まりです。
[ 2013/10/20 17:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

ブルベのお話楽しみにしております。

なんと、電話が入ってしかもあのブルベ仕様の重量級バイクで30分切りですか (;゚Д゚) Oltreだったらどうなることやら・・。10日は二日酔いで出走願います ('◇')ゞ
[ 2013/10/20 18:59 ] [ 編集 ]
No title
shigarakiyakiさん こんばんは〜♪

鯖ブルベ300、完走おめでとうございます(≧▽≦)

先週の日曜日に、shigarakiyakiさんからお話を聞いて
ブルベにチャレンジしてみたくなっちゃった、みっちゃまです( ´艸`)
雨の中で走り続けるのは、寒さとの戦いにもなりますね。
チャレンジするには、それなりの準備が必要なのですね〜。

20時間で300kmの長い戦い!
続きを楽しみにしてます!!

[ 2013/10/20 20:14 ] [ 編集 ]
No title
ブルベお疲れ様でした。

なんか車の中がカッコイイ。
バイクの専用車ですか?
こういう車,ちょっとあこがれます。
移動式秘密基地みたいです。
[ 2013/10/20 20:36 ] [ 編集 ]
コメントのお返事です
ひろ@bikeさんへ
こんにちは。
実はoltreでもあんまり変わらないんですよ。なぜだかwhy?
いまは、禁酒中(祝杯除く)なので二日酔いにはなりませ~ん。って云うか二日酔いになった事がありませ~ん!


みっちゃまさんへ
こんにちは。
200kmは気軽な距離なので楽しむのにはいいと思います。
夜間走行が入る300km以上は好きになったら始めればいいと思います。
今回もこーさんのフォローに回る予定でしたが私の勘違いではぐれてしまいました。ごめんね>こーさん
参加されるようでしたらしっかりとエスコートしますのでご夫婦でどうぞ~!

rikiさんへ
ぐる輪大変だったようで、ご無事なようですので安心しています。
車は正確には「営業と納品を兼ねる為に必要なので買ってもらったがその実態はイベント用のトランポ」です。
あると便利ですよ。スズカとかはこれに寝袋を積んでピット代わりに使っています。
[ 2013/10/21 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



