信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  ブルベ 2014年日程



ブルベ 2014年日程

2014年日程がでましたね。

いつも通り中部優先で名古屋 夏場の近畿 正月の静岡を基本に作戦を練っていきます。
詳細が決まればUPします。

個人的には1/2-3近畿400 1/4静岡200 1/5近畿200 の正月三連戦が面白そう
No title
こんばんは!

お正月からブルベ3連チャンですか!?`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

1月4日の静岡200kmは、出てみようかなって思っているんですが・・。寒そうデスね。
[ 2013/11/11 21:25 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。
治療中でもしっかり前を見ているshigarakiyakiさん、流石です❗️
急に冷えてきましたので無理なさらずにじっくり治療に専念してくださいね。
[ 2013/11/12 00:53 ] [ 編集 ]
No title
4日いいですね!
私も考えてます!
[ 2013/11/12 02:02 ] [ 編集 ]
コメントのお返事です
ひろ@bikeさんへ
さすがに病み上がりなので3連荘はないと思います。・・・多分。
静岡200は天気がよければ富士山が見えますよ。・・・多分。

KOUさんへ
基本イラチなので、動けないストレスが半端ないです。
個人的には乗っても良いだろうと思うのですが我慢しています。

KTMさんへ
静岡200は正月ボケを直すのにちょうど良いでしょう。
問題はエントリー峠がなければいいのですが。
[ 2013/11/12 05:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
正月ブルベ3連荘…(笑)
完全復調のshigarakiyakiさんなら4日で800kmはやりそうですね。
ぜひ、近畿→静岡→近畿も自走でお願いします(笑)
例え病み上がりのshigarakiyakiさんでもついて行けないと思うのでご一緒は無理です^^;
[ 2013/11/12 12:32 ] [ 編集 ]
No title
shigarakiyakiさん、こんばんは。

エントリー峠、瞬殺されますよね。一昔前は、のんびり申し込んでも出られたのですが・・・。

私がお世話になっているショップで常連になっている年配の方々が、同じように嘆いてました。申し込みが嫌になってイベントから遠ざかってしまった方もいらっしゃいます。

以前、shigarakiyakiさんが申し込んでも出走しない人がいることに触れていましたよね。
ランドヌール10000に関しては、私は期間6年をもっとタイトにしてしまえばいいのに・・・、と感じております。
[ 2013/11/13 01:54 ] [ 編集 ]
こーさんへ
こんにちは。
筋力低下が見込まれる今無理です。
自走の挑戦には惹かれますね。
[ 2013/11/13 11:02 ] [ 編集 ]
suzukiさんへ
こんにちは。

その点はAR中部さんは男前ですね。
ただ、参加人員を受け入れるという事は負担も増えるのであくまでもボランティアだという事をふまえ、私たちも十分に勉強して参加しないといけませんね。

その内抽選(選抜)式になってDNSが多い方は選外になるかもしれませんね。
[ 2013/11/13 11:09 ] [ 編集 ]
No title
shigarakiyakiさん こんにちは〜♪

お怪我の調子はいかがですか??
shigarakiyakiさんの「自転車に乗りたい!!」っていう思いが、伝わって来ました( ´艸`)

「静岡200で、年の初めに富士山が見えるかも・・・」なんて、とってもステキですねっ。
でも、極寒の中で200kmはかなり自信がないので、私は応援の方へ回りますねっ(*^ー^)ノ
穏やかなお正月のお天気になるといいですよねっ♪
[ 2013/11/13 14:05 ] [ 編集 ]
みっちゃまさんへ
あのね、静岡は温暖な気候なんですよ。
だから、冬でも走れるんですよ。
まあ、それなりには寒いけど。

昨日、ママチャリならOKもらいました。
が、腕の自由が利きません。どないして乗ろうか思案中です。

ふふふ、ふが三つ!波乱万丈の年明け・・・
[ 2013/11/13 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



