信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  次期先頭車両!



次期先頭車両!

こんにちは。

オルトレ1stが鈴鹿で廃車になり、自身も負傷し30分ほど落ち込みましたが、やっぱ、乗ってなんぼのもんでしょう!
TOTO-BIGも当選し懐も暖かくなりました。(570円)
なやみになやんで、3時間も悩みました!

次期先頭車両はこれだ!

ドラムロール!!かも~ん!



logo.png
OLTRE XR.2 - ULTEGRA Di2 11SP COMPACT HYDRAULIC DISC BRAKE
001_R.jpg

色はこれね。
002_R.jpg

やっぱビアンキでしょう!
やっぱチェレステでしょう!
やっぱオルトレでしょう!
どうですこの小悪魔ぶりは!



ただ、在庫があったらね。
陽気なイタリアンはここがネックだ!(^^;;
へそくりぶっ飛びました。

関係ないけど、いやんバカンソレイユなくなるんだよね~。残念。
No title
こんにちは!

予想通りのオルトレでしたね(*´∀`*) これ名前の通り、油圧DBが付いている?完成車で購入されるのですか? 早く納車されるといいですね!
[ 2013/11/13 16:45 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
こんにちは。

ビアンキ馬鹿ですのでオルトレになってしまいました。
普通にEPS-SRでは面白くないのでDI2-油圧Bにしてしまいました。

納車されたら乗ってみてください。
EPSとDi2の乗り比べも出来ますよ。
[ 2013/11/13 18:03 ] [ 編集 ]
復活に向けて着々と準備進めていますね(^o^)
ニューオルトレ、チェレステ率が高くていいですね。11速のDi2ということは今度新しく出るモデルでしょうか?
[ 2013/11/13 19:37 ] [ 編集 ]
Libさんへ
こんばんは。

14年モデルになります。

イタリアンは追加生産をしやがらないのでなくなったら来年ね~となるので困ったもんです。
在庫がありますように。
[ 2013/11/13 19:57 ] [ 編集 ]
No title
shigarakiyakiさん  こんばんは〜♪

「TOTO-BIGも当選し・・・」で、ん??え〜??570まんえ〜ん!!!
私の完全な読み違えでした(笑)
ふぅ〜。妙にドキドキしちゃいました( ´艸`)

我が家でも「次もオルトレかなぁ〜」なんて、話してたのですっ。
え・・・追加生産しないのですかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんと・・・シラナカッタ。
在庫がありますように・・・(。-人-。)
[ 2013/11/13 20:22 ] [ 編集 ]
No title
うぉ~,やっぱり来ましたか~。
いいな~,オルトレ…。
ビアンキ乗りとしては,垂涎の一品。

納車されたら,なでなでさせて下さい。
[ 2013/11/13 20:33 ] [ 編集 ]
オルトレ!
なんとなく想像道理(笑)
ビアンキ乗りはやはり次もビアンキなのですね!
在庫あるといいですねぇ~~
復活祭楽しみです!
[ 2013/11/13 20:42 ] [ 編集 ]
みっちゃまさんへ
こんばんは。

570円です。今年結構あたっているのですがすべてこんなもんです。
当選メールが来るのですが金額が記載されていないのでどきどきもんです。(笑)
※触れてくれてありがとうございます。あと30分3時間ネタも触れてくれるとうれしい・・・

次もオルトレです。あの鷲がある限りはオルトレでしょう。

年間何台と決めといてそれを作ったらおしまい。もしかしたらハイエンドは作るかもしれませんが。
ですので、気に入ったものが合った場合には即買が鉄則です。
[ 2013/11/13 20:48 ] [ 編集 ]
comcomさんへ
こんばんは。

はい、代わり映えなくビアンキです。(笑)
でも、コルナゴにも乗ってますけどね。

まあ、梅雨明けに届いてくれれば御の字かな~。
[ 2013/11/13 20:55 ] [ 編集 ]
rikiさんへ
こんばんは。

なでるところか、乗っちゃってください。
フレーム買い総移植って云うのもありですよ。
[ 2013/11/13 21:03 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

オルトレ、楽しみですね^ ^
バイクが先か、全快が先か…
多分、身体かな?
復活祭には間に合わないのかな…
[ 2013/11/13 21:17 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
こんばんは。

体が先に復活します。断言できます。(笑)

復活祭はプレステージで行きますのでよろしくお願いします。
[ 2013/11/13 21:21 ] [ 編集 ]
No title
今晩は!。

やはり、オルトレでしたね。

体の復活祭と、車両の復活祭の2回復活祭を行うしかないですね(*^。^*)。

楽しみに待っておりま~~す!。
[ 2013/11/13 22:09 ] [ 編集 ]
shigaluckyさん、あんたって人は…



漢だなw
[ 2013/11/13 22:22 ] [ 編集 ]
NAO-TCRさんへ
おはようございます。

代わり映えもせずオルトレです。
やはりあの鷲は捨てれませんでした。

オルトレ復活祭はいつになることやら・・・
[ 2013/11/14 04:32 ] [ 編集 ]
なかさんへ
おはようございます。

いい言い方すれば一途 裏を返せばストーカーなだけです。(笑)
正直趣味の世界なので性能より好みです。
[ 2013/11/14 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



