信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  非常事態発生!!復活が出来ないかも・・・



非常事態発生!!復活が出来ないかも・・・

陽気なイタリアンから連絡が来た。

「オルトレのディスク仕様でチェレステは作って無いぜ、スィニョーレ」
「カタログに載っているって、ははは、細かい事は気にするな」
「じゃあ、オーダーをまってるぜ!納期はわからないけどね」

・・・さすがイタリアン。

しかし、困った!こちらはチェレステディスクで行くぞって言ったしな・・・
チェレステに普通のEPSじゃ面白く無いし・・・

復活!な~しよっ!(/--)/ってことか!
こんにちは!

ほんとですね。CYCLEUROPE JAPANのサイトではCK, OF, TT, OAのカラーが載っていますが、本国のグローバルサイト(http://www.bianchi.com/)ではカラーはTTのみですね。日本側の情報が間違っているようですね。

TTのグレー/ブラックも精悍でカッコイイと思うんですが。むしろ個人的にはこちらが好みです (^^)
[ 2013/11/15 13:32 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
神が与えたもうた試練か!
やはりチェレステは譲れないんですよね~!
あ~でも悩む!

となると、コンポはアテナEPSか?SR-EPSか、悩む!
となると、ごっき~復活だ!
[ 2013/11/15 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



