

危機回避!

すったもんだの挙句!
まんま、この子になりました。

4月以降の入荷らしいのでうまくいけば鈴鹿に間に合いますが、あくまでも「いこう」です。
ビアンキではじめてのチェレステ以外だな~。
  
001_R.jpg

サドルだけチェレステになっているんですね。もちろん、チェレステもいいカラーですが、特別な戦闘マシーンって感じで僕はこのカラー&デザイン好きですけどね。

4月以降ですか・・。イタリアンの陽気さ・気まぐれさが、逆にいい風向きになってくれるといいのですが(^^♪
[ 2013/11/15 20:33 ] [ 編集 ]
4月以降!
ぼくもチェレステがよかったな~。でも,ブラックでもオルトレは十分カッコイイです。

ちなみにぼくのビアンキは,5月以降の入荷が,10月にずれ込みましたが(笑)
[ 2013/11/15 21:18 ] [ 編集 ]
カッコイイ
陽気なイタリアンにしては渋いですね。
でも、カッコイイ。
ごっき~は、ディスクブレーキ対応29インチってのが合うのでしょうか?
[ 2013/11/15 22:17 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。
おーっ、とうとう決まったんですね^ ^
黒も十分カッコイイし…
待ち遠しいでしょうが、そんな時は初代をながめながら物思いにふけるのもまた、楽しいんじゃないでしょうか…^ ^
[ 2013/11/16 00:01 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

4月以降って…。微妙さ加減が絶妙だ…。(^_^;)
イタリアンは焦らしのテクも得意だったんですね。って、彼ら、午後の労働時間をもう少し長くしてチャリ組み立ててくれればいいだけのような気が…。
[ 2013/11/16 00:07 ] [ 編集 ]
コメントへのお返事
>ひろ@bikeさんへ
全身が黒になっちゃいますね~。
しかも早く走らないといけないイメージが。
でも、決めたからにはお気に入りです!

>rikiさんへ
知り合いがフレーム塗装をしているのでチェレステに塗り替えるという荒業も出来なくもないのですが。
それよりKTM画伯に頼んでハカイダ~仕様にして貰おう。

本当にイタリアンの気まぐれは考え物ですよね~。
以前並行で車を入れたとき1年掛かりました。(笑)
でもたまに、早く来るときもあります。本当にたまにですけどね。

>Dachsさんへ
イタリアンなので決めるときは決めます。
多分、マフィアが来たーと皆さんに言われることでしょう・・・
ごっきーはロード用ディスクになりますの発注の際にはその旨を伝えてくださいね。

>KOUさんへ
来たら2台並べて鑑賞します。
2代目は黒なのでかなり攻撃性が上がると思われます。

>suzukiさんへ
そうなんですよ、4月じゃなくて4月以降というのが味噌!
まあ、何とかハイシーズンに間に合うことを期待しています。
[ 2013/11/16 04:51 ] [ 編集 ]
ブラックShigalucky誕生、楽しみです!
ちなみに私はバイク真っ白なのにブラック呼ばわりされてますが…

ついでに頭皮もブラックにするというのはどうでしょうw
[ 2013/11/16 08:47 ] [ 編集 ]
なかさんへ
体はブラックでも心はホワイトなので大丈夫です。

改めてみると、ヘルメット(注文中)・グローブ・シューズすべて白です。
白黒ツートンです(笑)

そりは、カ○ラかにゃ?天然ブラックは夏になってからです。
冬は寒いから少ないなりに生やしてるの。
[ 2013/11/16 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



