信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  ジャージも並べると華やかだね。



ジャージも並べると華やかだね。

IMG_1869_R.jpg
立派なインテリアですね!


でもね、ローラに乗るときは扇風機でばたつくので片付けないといけない。(笑)
違う場所に移動しよう~。
ぼくもジャージをハンガーに掛けて並べるの好きです。
いっぱしの自転車乗りになったような気分になるからです。

それにしても,こんな自転車も持ってるんですね。知りませんでした。

黒藤クン,どうしてますか~。
[ 2013/11/21 08:28 ] [ 編集 ]
rikiさんへ
おはようございます。
好きなものに囲まれて生活するのはいいですよね~。
今の私には苦行ですが(笑)

3本練習用のピストです。
すごいシンプルですよ。

黒藤はすっかり大きくなって日本犬らしく腰周りがシュッっとしています。
性格は相変わらず孤高で我侭で、私の間合いに入って来ません。
おまえは侍か~(笑)
[ 2013/11/21 09:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いいですね~こういうデザインのジャージ好きです。パールやシマノのジャージはシンプルすぎて(スポーツウェアとしては王道なんでしょうけど)面白みがない気がします。

シングルギアのバイク?僕のアップダウンのない通勤路では面白そうですね。
BIGで10億当てようっとヾ( ゚∀゚)ノ゙
[ 2013/11/21 12:09 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
こんにちは。

オリジナルは趣味丸出しで作れるので派手(独特)になっていきますよね。
一般品は売り手の関係で当たり障りの無いものになるんでしょうね。
[ 2013/11/21 17:02 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

アンカーじゃないですか!!
わーい仲間だ…、ん、スプロケちっちゃくね?
まさかコグ??
と思って写真を見て思っていたら、やっぱりピストでしたか!ギア比は3.2ぐらいですか?

私、以前、西武園競輪場のバンク体験走行会に参加したことがあり、そこでピストに乗せてもらいました。
固定ギアなのでスピードが乗ると市街地レベルの上りならフリーギアより楽かもな、という印象でしたが、下りが恐ろしく怖かったです。足、止めたいのに回されるんだもん…。無意識に足を休めようとすると膝に〝ガン〟ってくるし…。
「これ、公道は無理!!」と激しく思いました。

それからは、公道でフリーギアのピストに乗っている人を見かけたら「こいつ真性のMだな…。」と思うようにしています。重いギア1枚ででフリーってどんだけだよ!って感じですね。

あ、アウター縛りも似たようなものですかね…σ(^_^;)
[ 2013/11/21 18:04 ] [ 編集 ]
派手なジャージだけを、並べているので、凄い華やかですね。
右のはショップのジャージですよね?走行会で見たことがあります。
私は並べたいけど、並べるほど持っていないです(笑)
[ 2013/11/21 19:00 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん こんばんは〜♪

BSBジャージ、やっぱりカッコいいですねっ(≧▽≦)
shigarakiyakiさんと初めてお会いした時、BSBジャージを着てらっしゃいましたねっ。

かっこいいなぁ・・・って、二ノ瀬の頂上でちらちら見てたことは内緒です(笑)
[ 2013/11/21 19:17 ] [ 編集 ]
suzukiさんへ
こんばんは。

アンカーです!こいつを買った次の年には廃盤になっていました。ラッキーでした。
公道も走れるようにブレーキが付いているのですがそれでもスマートです。
ピスト乗りが増える理由もわかりますが、戦闘用なので公道を走るのは疑問ですね。

ギア比はF46R16なので2.88 これを3本で110キープ1-2hで走る練習をしています。
固定ギアですのでペダリングが乱れると暴れるのでペダリングスキルを鍛えるには良いですよ。
[ 2013/11/21 20:40 ] [ 編集 ]
Libさんへ
こんばんは。

実はこれに普通のジャージが1着あるだけです。(笑)
以外にジャージは長持ちするので増えません。
レーパンは結構あります。
[ 2013/11/21 20:42 ] [ 編集 ]
みっちゃまさんへ
こんばんは。

あまりにもカッコいいので、夏×2、アーリーウィンター×1、ウィンター×1、ウィンドブレーカ×1
所有しているのは内緒です。でも、このジャージを着る資格がありません。
何せBIANCHIを所有していないからです。(笑)

という訳で、オルトレが来るまでは二之瀬ジャージが主戦です!
来てもブルベは二之瀬だよ!
[ 2013/11/21 20:47 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

カッコいいですね。
バイクといい、ウェアといいインテリアの一部になっていますね^ ^
僕のウェアはネットでポチっとする安物なのでこうはいかないかな…
でも、自転車やウェア見てニヤニヤしてしまうんですよね(^^)
[ 2013/11/22 00:36 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
いいですよね~、妄想と空想の世界(笑)

お気に入りの二之瀬ジャージ(着心地が良い)なんか上下セットでかなりお得でしたよ。
安くても、いいものはありますし高くても・・・?なものもあります。

さあ、迷える修羅の国へ行きましょう。(笑)
[ 2013/11/22 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



